見出し画像

もめる

フタリがもめている。
普段からお互い波が激しい。
すごく明るい時とイライラしてる時。
全然ついていけない。
どちらも言葉や表情、行動に出る。
めんどうくさい。
私は言った。
フタリの間に入るつもりはないと。
だってフタリとも大人なんだから。
話し合えばいいのに。
決して話し合わない。
たしかに話し合うのは大変。
私の場合だと、一度ブチ切れるともう終わり。
基本的に修復不可能。
二度ともとの関係には戻れない。
無理なのだ。
だからキレない。
我慢する。
我慢の限界が来たら終わる。
でも一つ言えること、それは我慢しなければならない関係はそもそもダメ。
ありえない。
ということでカウントダウンは始まっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?