見出し画像

やいのやいの

やいのやいのうるさいんじゃい。
自分が納得いかないとやいのやいの。
人をすぐ巻き込もうとする。
意見があるなら、あなた自身が声を上げて突っ込めばいいじゃないのさ。
なんであなたが思っていることを何も思ってない私が言わなきゃいけないのさ。
この場面を私は吉兆スタイルと呼ぶ。
自分で発言はせず。
自分の手を汚すことなく。
横にいる奴に自分の考えを言わせる。
そりゃ楽でしょうよ。
自分は傷つかないのだから。
周りは傷ついてるけどね。
すごいよ。
ここまで行くと尊敬するよ。
我慢の限界。
もうすぐあなたともおさらば。

しかし、ふと我に帰る。
おい、オレ。
直接相手に言わんかい。
しょうもないぞ。
おまえも同類か。
そんなことだとおまえも同じだ。
もうやめておけ。
おけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?