新テニミュ:ファーステ時期の自力ツイログ

新テニミュ時期の自分のツイート、楽しそうで最高だがツイートが増えると遡れなくなる‼️つまり見れなくなる‼️悲しい‼️と思って作った記事。

ほぼ自分用です


日替わりレポ系

・黒部/齋藤会話 

12/31 新テニミュ 日替わり コーチ(うろ覚え)
齋藤「そういえば今日大晦日ですよ」
黒部「そうですね」
(なんか色々話す)
帰る齋藤(頭ぶつけて)「いたーい、いたーい…いたーい…(セルフエコー)」
黒部「除夜の鐘、か…」

1/1 新テニミュ 日替わり コーチ
いつものやりとり
黒部「そういえば齋藤さん、あけましておめでとうございます」
帰ろうとする齋藤「いたーい(しゃがみ込む)ことよろ(と言いながら起き上がる)」
黒部「………ウッシッシ」


負け組コート

・12/13マチ
弦一郎「(入道に対して)クマか?…し、失礼!人であったか?!」
ソワ


・12/13ソワ
入道「お前は誰だ」
弦一郎「さ、真田弦一郎…」
入道「出直してこい!!!!」
弦一郎「うわぁああああぁあああああ…戻って参った」


12/31 新テニミュ 日替わり
三船「俺を誰だか知らんのか?」
真田「知らん」
三船「老けてるな、俺より上か?」
真田「中学三年生です」
(「老けてるな」「中学3年生です」を3回ぐらい繰り返す)
三船「永遠の?」
真田「中学3年生です」


1/1 新テニミュ 日替わり
ほぼやりとり変化なし。
「永遠の?」
「中学3年生です」
「いいねぇ〜(←この文言か忘れたけど追加されてた)」


1/2 三船/真田日替わり
ほぼ変化なし
三船「もしかして、永遠の?」
真田「中学3年生です」
三船「ええのぉ〜」


1/3変化なし


⅕昼最後が永遠の?じゃなくて「初恋は?」になってた


1/5ソワレ
「女子の怖さを知るのは?」


1/8
「森昌子(?)が歌ってたのは?」

俺の❤️  

12/13マチ
鬼「俺のハートに火をつけた」
赤也「フフッ」
鬼「おい切原わらったな、どさくさに紛れて手塚も笑ったな?」
手塚「笑っていません」
鬼「本当か?」
手塚「笑っていません(さらに力強く)」


12/13ソワ
鬼「おい切原笑ったな。おい橘、眉間に皺寄ってるぞ」
橘さん「(…?!)(なんか一瞬困ってた)すみません…!」


12/31
鬼さん「おい橘何にやにやしてんだ」
橘さん「今日は千歳の誕生日ばい(嬉しそうな笑顔)」
赤也(拍手)他(拍手)客(拍手)
鬼「(セリフの続きを言い始める)」
橘さん(口パクで『おめでとう!!!』力強くて可愛かった)


1/1
鬼さん「おい切原なにうとうとしてんだ」
赤也「一富士二鷹三なすび…」
鬼「ああ、初夢か」
みんな「あけましておめでとうございます(ペアで挨拶)赤也白石:橘千歳:跡部手塚:くらうざ鬼さん」

1/2
鬼「おい切原笑ったな」
赤也「笑ってないです」
鬼「おいクラウザー笑ったろ」
蔵兎座「Fortune comes to the laughing gate」
鬼(明らかな動揺)「おい今なんて言ったんだ」
?「笑う…(誰か忘れた)」
蔵「笑う門には福来る(カタコト)」
鬼「いい言葉じゃねえか」

1/3 新テニミュ 日替わり
赤也「www」
鬼「おい白石笑ったな」
赤也(俺じゃないん?!みたいな感じだった)
白石「新年会とか〜しんねえかい?」
橘「ハッハッハッハッ!!」
周り(…)
橘「え?」
鬼「いい初笑いだな、(セリフ続き)」
橘(え…なんで俺だけみたいな感じだった)

1/5 マチネ 新テニミュ 日替わり
赤也「ww」
鬼「おい切原笑ったな」
赤也「笑ってません」
(うろ覚え)
赤也「ミ"ィ"~~~~~~~~~~」
鬼「おっ!なんとかガエルか?(下の方を探しながら)(カエルの名前完全に忘れた)」
鬼「まあいい、(セリフ続き)」
バジェットガエルらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1/5ソワレ新テニミュ 日替わり
赤也「www」
鬼「おい切原笑ったな」
赤也「笑ってません」
鬼「白石、お前も笑ったな」
白石「鬼さんの発言で、えが"おに"!(ここでポーズを決める)なりました!」
周り(寒がる)
鬼「そうか(ちょっと嬉しそう)セリフ続き~」

1/8ソワレ 新テニミュ日替わり
鬼「お前ら全員笑ってんじゃねえ、よ」
手塚以外(飛ぶ)
手塚(キョロキョロ)(困惑)(可愛かった)
手塚(飛ぶ)
手塚「すみません、遅れてしまいました(45度お辞儀)」
鬼「そうか(うろ覚え)」
(そのあと鬼がセリフ続き言ったあと手塚の方見て何秒か止まってた)


1/9マチネ 新テニミュ 日替わり
赤也/白石(www)
鬼「おい切原(略)」
鬼「白石も笑ったな」
白石(徐にこちらを向く)
白石「十次郎さんのハートが"ジュージュー"燃えたんですね!(うろ覚え)」
橘「はっはっはっ!…え?」
千歳(橘を慰める)
白石(橘に向かってええやろ!みたいにしてた)

1/9 新テニミュ ソワレ 日替わり
鬼「おい切原笑ったな」
赤也「ツクツクボーシ、ツクツクボーシ」
鬼「おっ!ツクツクボーシじゃねえか!」
蔵兎座「古池や 岩に 染み入る 蝉の……Voice」
?「そこ英語にするのかよ」
鬼「松尾芭蕉だな、」

1/10 新テニミュ マチネ 日替わり
鬼「笑ったやつは手を上げろ」
周り(徐に手を上げ出す)
手塚(キョロキョロ)(あげる)
赤也(恐る恐る手を挙げる)
周り(赤也を指す)
赤也「裏切ったなァ!!!!(泣)」
鬼「切原、笑ったんだな?(うろ)」
赤也「すみませんでした…」
鬼「正直で良いな」


1/10ソワレ 新テニミュ 日替わり
鬼「おい跡部、何で上の空なんだ?」
跡部(徐に前を向く)「なるほど、SUNDAYじゃねーの!(なぁ樺地?)(言ってたか言ってないかわからん」
樺地?「ウス(後ろから聞こえた)」
全員(キョロキョロ)


2/12ソワレ 新テニミュ 日替わり
鬼「笑ったやつはいい加減にせーんかい(足トン)」
手塚以外(ジャンプ)手塚(遅れてぴょん)
鬼(もっかい足トン)
手塚以外(ジャンプ)手塚(遅れてぴょん)
手塚「すみません、よくわかりませんでした」
鬼「まあ、素直なのはいいことだ」

鬼パイ毎回日替わりに関わった子見て微笑むの最高〜に好きすぎる。


S3(外道セリフ~) 

大和さん「外道おにいさんいつにも増して怒ってますね」惷「うん!(凱旋の最後の方にマイク追加)」


外道日替わり

12/13外道「ど…どうやったら俺もお前のハートに火をつけれるんだ?(半笑い)」めちゃくちゃ可愛かった、多分何かやろうとして笑っちゃって失敗したんかなwww


12/31 新テニミュ中河内外道日替わり
外道「1、2、3、4、5!!!(鬼/徳川のやつの真似)」×2
全員大爆笑(カズヤ耐えきれず後ろ向いてたの可愛いし向き直ったあともニヤニヤしてて可愛かった)
外道「(なんか忘れた)今年もよろしくな」
鬼さん「あたぼうよ」


1/1 新テニミュ 中河内外道 日替わり(うろ覚え)
外道「(徐にラケットを置く)サンバのリズムを知ってるかい?!」
(全員大爆笑/カズヤ退場)
外道「ほほほいほほほい(四天のリズムではなかった気がする)」
鬼さん「ちゃんと試合に集中しろ!」
外道「十次郎、笑いながら言うな」
これに関連してだけど跡部王国の最後の時の鬼さんのダンスほほほいのやつだった。
(サしたやつ)
高校生ほぼ全滅
鬼さん:吹き出す
カズヤ:堪えきれずベンチ裏に退場
獅子学高校生ペア:先に復活した惷さんが鷲尾介抱(鷲尾試合中も無事じゃなかったらしい?)
大和さん:入江さんに覗かれる
1/2 新テニミュ 中河内外道 日替わり
外道「そういえば十次郎よ、なにか正月らしいことはしたのか?」
鬼さん「そうだな、温泉とか入りたいな」
外道「なぁ〜にぃ〜?!(クール○コのアレ)男は黙って!水浴び!×2」
(若干スベる)
焦った外道「おいいつまで寝てる」
この時一茶、大和、カズヤがアウトだった。
でもカズヤ昨日退場してたのに今日は後ろ向くぐらいで済んでえらいぞ!(????????)なんか耐えれそう(ニヤニヤ)無理だったって感じがした。
これは外道の試合の時のベンチなんですけど、日替わりの時徳川カズヤ退場しなくて偉いなと思いました(???)今日はいけるかな?みたいな感じで耐えてたけど耐えきれず後ろ向いてた(外道日替わり時カズヤ観察隊)


1/3 新テニミュ 中河内外道 日替わり
外道「スゥー…(×3)(なんかめっちゃ溜めてた)」
外道「1、2、3!4、5、6!7、8、9!10…………(世界のナベアツネタ)」
周り(ざわざわ)(高校生ゲラズ大和アウト 一茶ギリアウト カズヤセーフ)
外道「31!32!33!34!」
鬼「おい、そのぐらいにしておけ」
→そのあとゲラズ筆頭カズヤがめじらしくセーフで、一茶は若干ニヤニヤしてて大和さんは後ろ向いて入江さんに大丈夫?みたいな感じで覗き込まれて大丈夫になったあと入江さんの目を見ていい笑顔で頷いてたのが可愛かったな。


1/5昼
外道「スゥ……」
「ハッピーバースデートゥ惷!(!のタイミングで惷を見る)
ハッピーバースデートゥ惷!(ちらほら拍手が聞こえる)
ハッピバースデーディア鈴木惷!(拍手)
ハッピーバースデートゥ惷!」
惷「(両手上げて)ありがとうー!」
鬼「それはめでたいが、今は試合に集中しろ」外道「じゃかぁしいわ」
そのあとベンチで嬉しそうにしてたし各々からおめでとうみたいな感じにされてて可愛かった…今日のチケット追加してよかったッッッッ


1/5夜
外道「(あの前を向く時の横移動のやつでひたすら回り続ける」
?「ww」
続々アウト
鬼「外道、壊れたか………」
(高校生カズヤ、大和、一茶、若旦那アウト)→
ゲラズほぼ後ろ向いてて、大和さんはギリギリ笑いながらも前向いてたけど口押さえてて、一茶は惷にめっちゃ横目で見られてて、若旦那は向き直ったあと惷に「笑ってたなww」って両肩に手乗せられてそれちょっと笑い堪えながら振り払ってた。かわいい。


1/8 新テニミュ 日替わり
外道「チャンチャカチャンチャン…(小梅太夫)」
?(www)
外道「十次郎と久しぶりに試合できると思ったら、相手が中学生でした」
外道「ちくしょう!」
(高校生ゲラズこの時点では耐えてた)
外道「チャンチャカ……」
ゲラズアウト、今日は珍しく松もアウトしてた。鬼「外道よ、もうそれぐらいしにしておけ」
惷に前むかされる一茶、何事もなかったかのように前を向く若旦那。


1/9マチネ 日替わり
赤也(ガタッ)
外道「何してんだオラァ」
外道「(ジョイマン)ナナナナ軟骨(の記憶しかない)」
カズヤ一瞬アウトですぐ立ち直ってて、一茶も比較的早く立ち直った
そのあと外道がもっかい始めた時ゲラズ大体アウトで大和さんは死んでた(入江奏多に覗かれる)


1/9 新テニミュ ソワレ 日替わり
外道「おい、(蔵兎座に向かって)」
外道「ダンソン!トゥーザヒー!……(のネタ)」
客席(wwwwww)
外道「ダンソン!トゥーザヒー!……」
ベンチ(比較的シーンとしてた)
外道「ダンソ…!
鬼「外道よ、いい加減にせんか」
客席ウケてたけどベンチはそこまでなかった


1/10マチネ 新テニミュ 日替わり
外道「空前絶後の!超絶怒涛のテニスプレイヤー」
?「www」(カズヤ退場)
外道「角刈りを愛し、角刈りに愛された男!その名も中河内!…ボフッ!外道!」
外道「イ……(言う前に)」
鬼「外道よ、それぐらいにしておけ(うろ)」
ゲラズほぼアウト、
若旦那後ろ向いて松に心配されてて、向き直った後も若干ニヤついてたし、カズヤはニヤニヤしながら帰ってくるし大和さん吹き出しかけてたし惷は一人でなんか楽しそうだったし一茶はギリギリアウトって感じだった。
てか言う前に切られたのイエエエエエイ!!!!じゃなくて「ジャスティス!」か。


1/10ソワレ 新テニミュ 日替わり
外道「そういえば入江、俺の言葉解説すんじゃねえ、イキイキしないじゃねえか」
入江さん「つまり、言葉の鮮度が落ちるって言うことだね!(人差し指を立てながら)」
外道「だから、解説すんじゃねえ、よ(足トン)」
外道(飛ぶ)他(すっとぼけor笑う)
鬼「外道よ、いい加減にしろ、よ(足トン)」
(誰も飛ばない)
(高校生珍しく惷含め全員アウト、全員後ろ向いてた)(カズヤ退場)(今回のカズヤ、試合再開後にやっと帰ってきた)
外道「試合の邪魔になってるじゃねえか(うろ)」

2/12 新テニミュ 中河内 日替わり
外道「お前ら走り込みだけじゃなくて体作りもしっかりしてないみたいだな、俺が特製プロテインをお前にやろう、(赤也を呼ぶ)」
赤也「あっ、いいっス…」
外道「俺がやるって言ってんだ来い」
赤也「(渋々)」
外道「(なかやまきんにくん?)(赤也をかわしながらシェイカーを振る外道)(長い)(この間にゲラズどんどん脱落)(イッツマイラーイ!で決めポーズ)(高校生ベンチ壊滅状態)」
てかこの後のあのポーズ惷が気に入った臭くてことあるごとに掘り返してた、
覚えてる限りだとD2のとき(いつか忘れた、多分曲中)D1試合終了後なかなか足を退けてくれない外道に対してと、たけいとしおの日替わりも外道がやった後真似してた。あと外道のコールな

S3ベンチ

1/3ンァー、どの場面だっけ、獅子楽ペアが上に立ってるときなんだけど、惷が鬼さん指差して一茶にねえねえしたあと見て見てした感じで鬼さんの真似して胸張って腕くんでたのかわいかった。
外道ナベアツネタ10まで、31、32、33…(鬼さん「もうやめろ?セリフ忘れた)」(カズヤセーフ/大和アウト(入江と見合って大丈夫なった後頷く)、一茶ギリアウト(ニヤニヤしてた)
兎あれで一年?ってなったとき獅子学ペア/入江大和が見あってマジ?一年?みたいな感じでしてた。


1/5「極妻泣かせのテニスロボット」のとき後ろで同じ動きする松平
倒れたクラウザーをみて南無する惷とそれを見て縁起悪いことするなと注意する一茶(2回ぐらいあった)
大和さんD2で赤也と白石が食らった時うっわ〜!痛い痛い!みたいな感じにしてるのに外道が食らった時にびくともしない大和さん。(最初の方だけだが)
おわるまぎわ(くらうざが倒れる前)また若旦那が顎触っててヒューとなった。
ウザが1年と知ってめっちゃ高いねって話し合う高校生ず


1/9
S3 高校生ベンチ覚書
最初の方カズヤが一茶になんか切手サイズの紙渡してたんだけどなんなんだろうな。
獅子楽OBペアなんか肩組んでたの覚えてる。


1/10
S3 高校生ベンチ 覚書
大和さんが何かあるたびに松の方向いて大きく頷くのめちゃくちゃ可愛いし外道の磔が解けるたびに胸撫で下ろす松……
S3大和さんまず座り方からして可愛いんだよなぁ…

D2ゆさゆさ橘さん/金腕

12/13私のフラワーまで〜!!!!!!のとき橘さんワサワサされたあと千歳がその持たれた部分手でパンパンしてて可愛かった


12/31 今日は橘さんがそのまま倒れて千歳に介抱されて背中叩かれて目覚めてた。かわいい


1/1 金腕回収いっつも千歳がしてたのに今回ちかひこさん袖にはけてお年玉持ってきて中学生に配ってたの笑った、「はい、お年玉」橘さんはしっかりお辞儀して受け取って他には「フラワー💓」って言いながら渡してて跡部には断られてた。そんで若旦那がお年玉ないん?みたいなジェスチャーしてて可愛い
今回は私のフラワーまでのあと倒れて千歳に心臓マッサージ2回ぐらいされた後にハッとして頭抱えてた


1/2今日は橘さんが横に倒れて千歳に「抱き」抱えられてたあっこほんと何?九州二翼???????????????????????????かわいい…


1/3 1/2と一緒、今日べの反応見てたんだけどなんだこいつみたいな目で見てて笑った
金腕泥棒極上ペアは今日松が持てな買ったのを千歳が奪い取ってた。
1/5今日は右手ガッツポーズしたまま固まって千歳に揺すられてた
今日ガッツポーズがレバーみたいに傾けられてそれを手塚がキャッチして横に向けられた腕を千歳が戻して時が戻ってた

D2ベンチ(曲含む)

外道の踊り東京大阪↖️↗️↖️↗️だったのが凱旋で↖️↘️↗️↙️になってた。


1/2ベンチ賑やかし担当大和、惷→点取るたびに拍手(かわいい)大和さんは階段座り込み、惷さんは一番上であぐらかいてたり足ぶらぶらさせたりしてた。
デッドボール?決まるたびに「うわー!」みたいなジェスチャーをしていて可愛かったわね。
大和さんフラワー1回目の時頬左押さえて2回目の時逆方向抑えてひぃ〜みたいな顔してて可愛かった。
惷さんは一回後ろひっくり返ってたの覚えてるけどいつかはわすれた。
一茶さんは惷さんからちょっかい?っていうかねえねえみたいな感じなことをよくされてて対応してた。
外道はかわいい(?????????)(語彙力皆無)
入江さんはずっとニコニコしてたし大和さんと見つめあってた(勘違い)時あってニコニコしちゃった
極上ペアの曲始まる直前外道が入ってきて手拍子初めたあと外道が踊る時惷さんが一茶さんにねえねえアレ!みたいな感じで指差して途中から外道と一緒の踊りしてたの可愛かったな。
てか赤也と白石が極上に回されるシーンの時外道が惷に肩持たれて同じことされてるんだけど今回大和さんが自転してて→
それで一茶さんにぶつかって(?)謝ってたのが可愛かった。なんかそのあと、惷、一茶、大和さんがゆらゆら揺れてリズム取ってたんだけど、今日はゆらゆら組に入江さん加わっててめちゃくちゃ可愛かった外道は足でリズム刻んでた。
曲の最後の手拍子の時獅子楽ペアが二人でハイタッチする感じで手拍子しやがって僕は沸き散らかした好きだが…
高校生ベンチ可愛いッッッッ
金腕の回収する時、惷が「やれやれ!」みたいな感じで煽ってて見つかったあと「早く懐にいれればよかったのに」みたいな感じで悔しがっててワロタ


1/3ミュージックスタートでベンチ全員人差し指立ててんのね…
曲はじめは外道の踊りは入江が大和操って踊らせてた惷はなんかリズムに乗ってた。
デビエクの時の高校生全員真顔でヒェッてなってなっちゃった
特に入江が真顔で試合終わった後笑顔になったの怖すぎて思わず泣いちゃった。
D2曲のラスト手拍子惷は手と脚両方動かしてた^^かわいい。なんか今日いつもより獅子学ペアがいちゃついてる気がした。かわいい。ねえねえの回数増えてないか????????????
今若旦那で思い出したけどハッとしちゃう時に一緒にハッとしちゃう大和さん可愛かった
若旦那、D2でも白石のくせ一瞬で見抜いたし対戦相手観察するのお得意、なんですね………


1/5昼
今日のダンスは外道いつもの、惷はオリジナルダンス(うまかった)なんか一茶がお前うまいなみたいな感じで拍手してた(大和さんも拍手してた)
相変わらずハッとすると一緒にハッとする大和さん、あと今日は惷が外道ゆらしてて全員ゆらゆら組になっててクソ可愛かった。
あといっつも大和さんが自転して一茶にぶつかって謝る下りがあったんだけど今日は大和さんが回る前に一茶が大和さんの肩押さえて阻止してたん草生えた。
あとのラスト手拍子惷はカエルみたいな感じで両手両足使って拍手してた。
あとデビエクの時一瞬入江さんがすっげえ嫌そうな顔したのマジ草
デビエクの高校生ベンチマジで人殺しそうな雰囲気あるし、若旦那が見切ったあとは入江さんにっこりしてたけどデビエクの瞬間スンッってなって途中すっげえ嫌な顔してて(気のせいかもしれない)怖すぎて笑った。あと負けて試合終わった後の「あれ?」の時にたちまち笑顔になるんも怖い
1/5夜極上ペア曲の始まり鈴木惷が手差し出して一茶同じ段にあげて(エスコートか?)おてて繋いで花一匁のあのやつしてて気が狂うかと思った。入江さんに外道ダンスをさせられる大和さん。
自転した大和さん今日は一茶に止められもぶつかりもせず自転した後フラットして誰もいなかった。ことに対して一茶の方見上げてすごい構ってもらえなかった子犬感すごかった。そんで惷にまわされた外道がなんだよ!みたいな感じにしてる時一茶の後ろに隠れようとしたの草。
やっぱりミュージックスタート?の時の高校生ベンチ全員人差し指立てるの可愛すぎ。
デビエクの時楽しそうな白石赤也の後ろに高校生見えるんだけど差がすごすぎて風邪ひきそう。
⅛ D1高校生ベンチ見てたはずなのに惷→一茶の頭ポンしか覚えてない、あと最初の手拍子が獅子楽OBハイタッチだった。極上曲の高校生ベンチは幼稚園だった?あと今日は入江さんに動かされて大和さんがキレてた(多分)こんなキレてたっけ?惷が外道回してキレられてるときいっつも一茶の後ろに隠れてるんだけど今日は入江さんが仲介に入ってた


1/9D2 高校生ベンチ覚書
極上ペア曲最初の手拍子ハイタする獅子楽OB〜てかてってってってっのとき普通の手拍子のリズム無視して音楽に合わせてハイタしてて可愛かったッッッッッッッッ
最初の外道のダンス指差してあれやってみてよってする惷とキレキレで踊る一茶(ありがとう!!!!!!)惷がまわしてくるのに必死で抵抗して振り払う外道(カワイイッッッッ
D1極上曲、惷と一茶が横並びになってて可愛かった、惷が踊るの一茶が真似してた
今日は大和さんが入江さん踊らしてたけど踊らし終わった後入江さんが静かに大和さんの方向いて大和さん怯えながら謝ってて笑った。
惷が外道回した後いっつも一茶の後ろ隠れてたのに今日は大移動して入江さんの後ろ(入江さんと大和さんの間)に入って入江さんが外道にまあまあ😄みたいな感じにしてた。後ろの惷は「お〜こわいこわい😅」みたいな感じで全く反省の色ゼロだった。
てか今日のデビエク入江さん比較的笑顔だったわね。いっつもなんやねんあいつらみたいな顔してて高校生ベンチ人殺しそうな(?)雰囲気出てるのにね…
てか1/9ソワレのデビエク入江さんニコニコしてたけど何?!?!????!!今まですんごい人殺しそうな雰囲気だったのに?!?!?!?びっくりしてびっくりしちゃった

1/10マチD2 高校生ベンチ 覚書
極上ペアの曲の最初の手拍子のとき一茶がハイタ待ちしててかわよだった。あと今日惷が踊って一茶は手拍子、いっつも争ってた入江さんと大和さんは一緒に踊って終わった後に拍手しあっててカワョだった。
肩組みながら揺れる獅子楽OB(カワョ…)

外道回した後外側にやって自分は入江さんの後ろに逃げる惷(最後の手拍子まで入江さんの後ろにいて、外道以外そこでゆらゆらしてた。

1/10
D2 高校生ベンチ
極上 最初手拍子(獅子楽ペアハイタ)
踊りは大和さんが踊ってねえねえ入江さんもやってよみたいな感じでトントンされて入江さんキレキレで踊ってた。後ろで獅子楽OBペアが一緒にリズムに乗ってて可愛かった。
今日は外道に拒否られてて、自転した大和さんは角かどっかにぶつかったらしくめちゃ痛そうにしてた。
あれ痛いよ〜ってしてる大和とそれを見守る一茶お兄ちゃんだいすこだな。
D2の時の高校生ベンチ、一茶お兄ちゃんが長男で惷が5歳ぐらいの一番生意気な時期で大和さんが言葉覚えたての2、3歳児で入江さんがママって感じする。

夜練 

1/1 三船
「このクズが!」
「クズが!」
「(門脇に向かって)アホンダラ!」

1/3
「このクズが!」
「ク……(止まる)」
これに関連してだけど素振りしてた時に
「今何回〜?」
「16です」みたいなやりとりあった。
多分12/31リチャード坂田がオーマイガッしたあと三船「ハウス」だけだったのが1/1、2ぐらいからリチャードが犬になってて笑った。


⅕昼「このクズどもが!」
「クズが!」
「ボケが!」
「ハゲが!」(言われた人がえぇって感じで頭を触る)
「すまん…」

1/5夜
あほんだら(3回)
12345!678910!(5球打ちのやつ)

1/8
「三船だぜぇ、ワイルドだろぉ?
「袖ちぎってやったぜぇ」

「クズが!」「ボケが」
「袖ちぎったろうか!」

1/10
ボケが!クズが!タコが!
「3の倍数の時気合い入れて叫べよ」
「3!」
「他におらんのか?」
\3!/ \3!/ \3/(至るとこから3が聴こえる)
「3はそんないっぱいないじゃろ!?」

金ちゃん「どんだけ飲むんじゃこのタコ!」
この時持田さんが「言ったぜこいつ!」みたいな顔してて可愛かった

M14 テニコロ

東京「何見とんじゃい!休憩じゃ」
大阪「すな、すな、せんのかい」(日を追うごとにどんどん上手くなる)
12/31 三船 休憩前
三船「わしを消毒すな」「すな」「すな」「すな」「せんのかーい!」


S2 今日の「Charisma!」/高校生ベンチ

12/31てかくらうざが「Charisma!」って言った後に赤也くんに倒れ込んでたの可愛すぎたな
1/1今日は赤也くんにぶつかってなんだよ!!!!ってなった後くらうざくんめちゃくちゃ綺麗なお辞儀で謝ってた。その仲裁に入る白石まじでママ
1/2今日は手塚大和戦始まる前にくらうざの膝に肘乗っける赤也くん、くらうざがのけようとすると赤也くんがのっけてきてを繰り返して白石ママに仲裁されてた


1/3今日のCharisma!は白石がくらうざにぶっ飛ばされててそのあとくらうざが申し訳なさそうな顔してたけど白石は気にせんでええでみたいな感じで過ごしてたけど鼻血?(ジェスチャーのみ)かなんかでたんかしらんけど橘さんが心配してた
1/5今日のCharisma!はクラウザーふらっと来てて赤也と白石に心配されてた.

1/3あとS2大和手塚戦のときの外道の「しましまっていけよ」のときも惷が外道の真似して腕組んでアヒル口して偉そうにしてたのもよかった。
別日も外道が言ったあと「うんうん」みたいな感じで言ってたんだけど、入江が解説した後に「あ〜!」とも言ってたから多分惷なんもわからんままうなづいてた説ある
あとなんかどっかでラケット肩に乗っけるとこも惷真似してたな


1/5極上ペア S2中?ベンチにて
若旦那のポーズを真似っこする松(カワイイ)
幻覚じゃなかった!!!!!!!!!

D1前半 

1/3一茶さんの「来んね桔平」が好きすぎるし惷さんがアクロで点決めた後の煽りが良だ…

1/5若旦那「いいぞ、惷!誕生日絶好調だな」あとシンクロだしてた時松が若旦那の足嬉しそうにぺちぺちしてたんだけど若旦那無視(?)でそのまま足組んで松の手挟んで、松が「?!?抜けないわ?!」みたいな感じになってて笑った。勝った後惷前に手伸ばしてピースしてやったぜ!みたいな感じにしてて、それに松が良かったわねみたいな感じで👍してた。後これはS1の最初のD1が入ってきたところ何だけどなんかいつもよりはしゃいでたからこれが誕生日の力か〜☺️☺️と思ってほっこりしたわね。

⅛ D2 ベンチ極上松が若旦那の足ペチペチしておっ今日は挟まんのか?って思ったら少し後ぐらいに松の手がふくらはぎとすねの間に挟まれて、松笑顔のまま(あら、抜けないわ)で抜こうとして、(ちょっと若旦那?)みたいな感じでふくらはぎとペチペチ叩いてても若旦那びくともしてなかった。痺れ切らした(????)松が若旦那の脛グッと押して手抜いててそのあとめっちゃ(あらやだ、やっちゃったわ!)みたいな感じで若旦那の脛さすってたのマジクソ笑ってしまった。


S1周辺(ベンチワーク主)

12/31くらうざくんKill youとか言いながらなんだかんだ赤也と仲良しで可愛い。跡部様の試合の時一緒にインサイトポーズしてた

1/2今日は橘さんがインサイトポーズして白石にダメ出しくらってた
D2帰ってきた時に二段下まで伸びてた外道の足をよっこいしょって一段上にあげる惷、なんかこそこそ話してるD2かわいい。やばそうな入江を見て祈る惷(ねえねえ大丈夫なの?/大丈夫だろみたいな会話してたっぽい)入江が演技と知った時に安心して足を崩す惷
跡部王国、雪降り始め惷雪玉作り→コートチェンジでベンチ前来た時に跡部に投げる、跡部打ち返す、外道がキャッチする(どんだけ硬い球作ったんだ)曲最後鬼USA(ぐるぐる回りながら)

1/3入江の「所詮中学生」が「ちゅうがくせえ」から「ちゅうがくせい」「それこそ跡部景吾」が「あとべけえご」から「あとべけいご」に変わってた(正規の発音に…)エモすぎてびっくりした

演技発覚前は獅子学ペア前のめりでめっちゃしっかり見てるのに演技発覚後はなんだよ〜!みたいな感じで足組み始めた惷に笑った。最初D1帰還後の惷がめちゃくちゃ威張りながら歩いてきて極上と腕タッチ(正式名称か知らん)そんでそのまま座って外道の足踏んでおぅってなって外道の足よっこいしょって上の段にやってた。
跡部王国鬼さんなんか四股踏む前ぐらいの姿勢で何かしてたんだけど何してるかわからんかったな…
あっそう雪降り始めのところ
外道:頭の雪払う
惷:一茶の頭(髪の毛)についてる雪とってて沸いた
一茶:春にトントンされて頭差し出してた
極上:松平が若旦那のチャック閉める、その後ぐらいに逆に若旦那が松のチャック閉めてそのあとポンってしててハァーーーーーーってなった
跡部王国恒例の雪玉の件なんだけど、
惷雪玉作ってる時に一茶がなにしてんだよみたいな感じにしてたのは予想通りだったし、投げたあと外道がキャッチしてたのもいつも通り(?)だったんだけど、雪玉打ち返された時に若旦那が松守ってて控えめに言ってキュンだが?となった。
これはS1若旦那ベンチワークの話なんだけど、なんか若旦那基本的に顔を動かさんで目でボール追ってるなって思ったんだけど、ネ。跡部が足挫いたあと若旦那ボールじゃなくてずっと跡部見てたんですよね……そのあと入江「痛むよね、足」の時の頷いてて思わずヒェ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってなっちゃったわよも〜〜若旦那〜!!!!???????!!?!?!?!??!!!!??!?!?!?!!!?!?!?!?!!?!!?!?!?!??!!!!!!?!?!???!!?!?!?
そして若旦那は観察する時とか考える時髭触る癖があるわね…

1/5マジでノープライドノーキングダムマジで良すぎてベンチ見るの一旦やめてる。
なんか今日は「ちゅうがくせえ」→「あとべけいご」だった。てか最初の入りがほんとすごかった。何回も聴いてるはずだしめっちゃ静かな入りだったのに鳥肌立つ。マジで最高すぎる初日も大阪楽も凱旋楽も円盤収録してくれ頼む。え?なんかやばかった今日。えげつなかった。
雪玉、今日は両手で持たなきゃいけないぐらい特大の雪玉作ってて今日は一茶も比較的ノリノリだった。(比較的←ここ大事)
打ち返されたあと外道キャッチできるはずもなくモロ食らったらしくってメガネについた水滴とってた。
今日若旦那は松守ってなかったけど水滴ついてないか確認してた。
投げた当の本人はうっわ!みたいな感じでふつうに食らってた。
てか雪玉作ってる時あいつ気に食わんみたいな顔してた。
雪降り始め演出は惷は手に乗った雪をふっってして一茶に飛ばしてて一茶やめろ!!って感じです極上ペアは若旦那が空指差して松がその先見てて"""二人だけの世界"""って感じした。
後若旦那、松についてた雪とってた!
跡部が足挫いた後今日も若旦那が跡部追ってたんだけど今日は点取られて心配してる松に向かって跡部顎でさして「あれ見てみろよ」みたいな感じに見せてた。
跡部王国鬼さんは鬼さんハンマー投げ

1/5夜
S1 跡部王国高校生ベンチ
惷が昼よりでかい雪玉を作ったおかげで被害が甚大だった。夜は若旦那松を守ったにも関わらず雪どんかぶりしたらしくって極上ペアも外道もめっちゃ雪はらってた

1/8
S1 高校生ベンチ
なんかしらんけど今日惷と一茶めちゃくちゃペチペチしあってなかった?????てか跡部見てて戻ってきた瞬間二人が固い握手交わしてたんだけどお前ら何してんのwwwwwww
今日の雪演出は二人とも両手のひらに雪乗せて今日惷が一茶の手に雪乗せて一茶が嬉しそうにしてた(?)ら惷がべちってして落としてたの無慈悲すぎて俺が泣いた。
一茶も惷も二人とも雪遊びしてた。今日の雪玉は小さめでガチガチに固めてて投げた後は跡部にキャッチされて客席に投げられてて惷バチボコ拗ねてた…赤ちゃんか?

1/9マチ
S1 高校生ベンチ
雪玉なんか今日一茶も協力して中くらいの作ってた。投げた後は跡部に華麗に避けられてめちゃくちゃ悔しがってた。
雪降った時は一茶が惷の頭に乗った雪払ってた
1/9ソワS1 高校生ベンチ 雪遊び
若旦那動かして4方向の雪を払う松、
外道の膝についた雪とって一茶に食べさせようとする惷→一茶(やめろや)以降獅子楽OBぺちぺちしあってたんだけど幼稚園児か?なんだお前らてか一茶今日めっちゃ惷の左膝たたいてて惷めっちゃ膝摩ってたこれはさっき思い出したんだけど惷、外道の足邪魔だからと座った後そのまま横ずれてケツで足落としてたの笑った。
てか俺の記憶の限り最初の方雪玉作る惷に対して一茶やめろって感じにしてたのに最近一緒に雪集めて惷に渡してるのほんとわらう。


1/10‪S1はじめD1が帰ってきた時に一茶が外道の膝に肘乗っけてて膝の恨みはすごいなと思った。‬
‪ソワレの雪遊びはなんか一茶率先してやってなかった???気のせいか?‬



1/10マチ
S1雪遊び 高校生ベンチ
ネットで隠れてたんだけどなんか二人で笑顔でキャッキャッってしててめちゃくちゃ可愛くてびっくりしちゃったな。あと雪玉は惷から作り始めてお前も協力しろやみたいな感じで一茶に作らせてた
てか今日跡部王国の最後の方惷だけじゃなくて一茶も鬼さんに向けて雪玉投げてた気がするんだけど何?
今日投げたのは中雪玉で跡部のスイングいっつも下から上(?)だったけど今日上から下だったから惷がめっちゃひっくり返りかけてて笑った。てか俺の見間違いでなければ何だけど雪降った後若旦那松の手握ってませんでした?え?何?なんなんですか?
てかS1のタイブレーク跡部攻めて点取ってる時の獅子楽OBペアがペチペチしあっててひたすらに可愛いんだよな、昨日は惷が一茶の膝ペチっってしててじみにいってえなみたいな感じでさすってて今日は惷が一茶のジャージ(肘あたり)引っ張っててやめろ伸びるだろみたいな感じにしてた。

武井利夫

たけいとしお 日替わり(三ヶ日)
1/1外道首振り→全員首振り
1/2外道によるディフェンス
1/3ダチョウ倶楽部のどうぞどうぞ
高校生ベンチはなんか全体的に見てらんねぇ感出してた、その中でも惷は途中から階段の上で干物になってました。


1/5 マチネ
外道→極上→獅子楽→たけいとしお
どうぞどうぞ
ベンチワークは
最初の方、惷/松平は「もっとこう!」みたいな感じでスイングしてたけど途中から惷が飛んできた球とってポケットに入れてたし一茶が受け取ったボールも引き受けてた。
あと松はしゃがんで、若旦那も肘置いて頭抱えて見てられんモードだった。


⅕ソワレとしお→外道→としお2回目→全員ブンブン(なんかマイクが音拾ってかちゃかちゃ言ってた)
ベンチワークは惷だけじゃなくて一茶も干物になっててワロタ、終わりかけの時一茶の方が先に頭起こして試合終わった後惷におい終わったぞみたいな感じで声かけてた。
昼惷だけ干物になってたのに夜一茶も干物になっててワロタ、終わりかけの時一茶の方が先に頭起こして試合終わった後惷におい終わったぞみたいな感じで声かけてた。



たけい(首ぶんぶん、からの足トン)(飛び待ち)
高校生(誰も飛ばない)
たけい(もっかい足トン)
外道(飛ぶ)
他(すっとぼけ)
外道(え?飛ばないの?みたいな顔)
他(ペア同士で向き合って首傾げ)
1\9マチ ディフェンスからのジョイマン
1/9ソワどうぞどうぞ ベンチは惷干物、一茶半干物、試合終わった後いっつも一茶が惷起こして言ってるのに今日は一瞬置いて行こうとして、(しかたねえなぁ)みたいな感じで起こして挨拶行ってんのカワヨだった


新テニミュ:フィナーレ三船が台に乗ってやってくる時の日替わり

1/1 鏡餅持ってる
1/2 ひょうたんを小鼓みたいにして叩く
1/3 ヒョウタンをラケットがわりにして中学生のふりを真似する
1/5マチネ
体幹トレーニングしながらやってくる左手と右膝ついて、ついてない方浮かせるやつ

1/5ソワレ
ひょうたんを三味線みたいにして登場、途中から中学生の振りを真似する
1/8
中学生のフリ真似
1/9ソワレ
今日の三船コーチはカッチカチやぞ!(ザブ…グル)やりながら出てきた


ディスタンス
ディスタン♪ディスタン♪ディスタンス♪
ギャーーーー〜!!!!!!外道!外道!!!!私服サイコーに可愛い。


特殊カテコ

12/31 らいまプロすごい可愛かった

1/2 新テニミュダブルカーテンコール
跡部「それよりあれを見てみな!」
(前田赤也250回出演)
赤也「ないって言ってたじゃないっすかー!!!!!」
赤也「押すなよ!押すなよ!(誰も押してない)(以後挨拶)」(後ろのくらうざがめっちゃたのしそうだった)
・カメラを探しながらダブルピースする赤也(座っていた周りが続々立ち始める/なんかスタオベみたいな感じがした)
幕閉まる直前にまえりゅがはいでぇ!って言ってて比嘉の亡霊は思わず大泣きしまった。
「やりたいことがあるんですけど、僕が『テニミュ〜!』って言ったら『最高~!』ってこう手あげてください!」
「あっでもお客さんは声出しちゃダメですからね!」
→公式のみんなが拳あげてる写真


Twitterまんま

12/13
カズヤ可愛すぎんか???!????!!?!?!チュッ

てかテニスの王子様ーの曲のきらきら感やばすぎてまぶしじゃった

カズヤクソ可愛くてキス案件だが…??????????(????????)

‪てか橘さんもベリーキュートすぎん?顔面拳サイズ‬

‪くらうざ〜〜大きいのに子犬みたいでかわいいすこすこ‬

‪てか白石のゴメンなオサムちゃんの曲マジクソウケた‬

‪なんか全体的赤ちゃん‬

てか白石の純金千歳が受け取ってずっと持ってたのめちゃくちゃ笑ってしまったけどそのあとに純金に関するセリフがあったから持ってたのね…と。あと千歳が受け取った時手塚がガン見してたのまじで笑っちゃった

‪イマジナリーオサムちゃんでクソ笑った‬

‪てか弦一郎〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アァ〜ッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キスした‬

‪てかエンジェルアンドエクスタシーの曲まじで笑ったっていうか天使化の赤也と褒めまくる白石の図目の前で見ると笑いしか止まらんかった‬

‪弦一郎出てきてテンションあがっちゃった。無理。ありがとうテニミュボーイズ……‬

‪やばいカズヤ可愛いてか外道…??????(問答無用でオールバックにときめく女)‬

‪ポケットに手を入れるのが下手なカズヤ可愛い‬

‪外道めちゃくちゃ眉間の皺最高だな‬

‪新テニミュブロ推しだけでいい💥💥って思ってるけど会場に物販有ればU-17ランブロブロ10は買ってたからまじあぶね〜‬

‪オールバック好きだから中河内外道好きかもしれんって思ったけど見事に好きでめちゃくちゃ笑ってるんだよなぁ‬

‪誰だよ新テニミュにランブロ制度入れたやつ!!!!!‬

‪てか三船入道めちゃくちゃ歌うますぎて鳥肌立っちゃったわね‬

‪カズヤまじで可愛いポッケに手入れられんでもたついてたカズヤ可愛かったな……‬

‪てか入江泰江よかったな????????????????????ようこその時の笑顔忘れられん‬

‪ばっちの入江見たすぎるが時期的に他の舞台とかぶってて無理なのでライビュで我慢します‬

‪ようこそ目の前中河内外道で爆沸きちゃった…………‬

‪中河内外道……………‬

‪九州二翼スキンシップ多くて笑っちゃった。ナカヨシ‬

‪なんか高校生ばっかみてたわ…‬

‪赤也くんと金ちゃんに対する実家のような安心感………‬

‪てか真田弦一郎出るとか聞いてなかったよね〜?!?!?!?!?!?!?んなもち連れてきたのに?!??!?!?!‬

‪みんないた、油断も隙もねえ、サンキューテニミュボーイズ……‬

弦一郎のあれも日替わりなの〜?!

12/13マチ
「(入道に対して)クマ?」「…失礼!人であったか?!」
ソワ
入道「お前は誰だ」「さ、真田弦一郎…」
入道「出直してこい!!!!」
「うわぁああああぁあああああ…戻って参った」

弦一郎めっちゃ喋るが?チケ追加しようか迷

白石のゴールデンアームの曲ほんと本人めちゃくちゃ真面目に歌ってるのにゴメンなオサムちゃんでンフフッってなってしまうしイマジナリーオサムちゃんでも笑ってしまう。

外道「十次郎よ……ど…どうやったら俺もお前のハートに火をつけれるんだ?(半笑い)」めちゃくちゃ可愛かった

外道手の振り方まじかわいいが…と

ウォニさん歌うますぎんョ〜!!!!!!!!!地獄の門番曲好きすぎる

公式ツイート 外道と泰江入江のツーショ
(https://twitter.com/tennimunews/status/1337728913372418048?s=21)

‪外道〜!!!!チュッ‬

‪外道まじで眉間の皺すこ‬

‪テ↑ニスの王↑子様ーって♪‬

【徳川さんとリョーマくんの曲、一番は「テニスの王子様って君のことなの? 確かにユニークな子だね」なのに、二番が「テニスの王子様って誰が付けたの ほんとに態度がデカいね」なの徳川さん段々イライラしてて爆笑してしまう】
(https://twitter.com/uki0528/status/1338127597209698304?s=21 )

‪新テニミュ最後のメドレー?‬
‪-コーチ陣による"ミュージカル"-‬
‪-高校生たちによる宣戦布告-‬
‪-中学生キラキラタイム-‬
‪って感じだった‬

‪今牧リョーマはビジュはりゅーきで動いてるのはしょご、おごえ系統ぽいな…と思った。今牧くんとてもよかった……待ってろよ日本……待ってたよ越前……俺はお前を待っていた………そんな気がしていた。‬

‪大和さんと手塚の褒め合い曲めちゃくちゃ好き。コーチ陣とは違ったタイプの歌上手いの殴り合い‬

新テニミュ、中学生全員が赤ちゃんに見えたのは普通のテニミュと違って高校生がいるからだよな。高校生、コーチ陣のデカさをさらに際立たせるためにって感じした。だから3rdからの続投キャストが1、2年だけなのかなと思った。
ヤナレンと赤也のダブルスはヤナレンの方がデカかったけど今回白石ちっちゃくて赤也デカかったから、3rd、やっぱり三年生デカすぎたんだな、と………コーチ陣は圧倒的で、高校生も既にすごくて……中学生はまじで伸び代しかないって感じ、中学生キャストメンツの成長めちゃくちゃ楽しみすぎる。どれだけ高校生に追いつくか……まじ"""""新しいテニミュ"""""って感じして最高…………

コロナの影響だろうけどアンコールないのきつかった。客おりなしでも良かったからやって欲しかったな………カテコで終わりなの少し物足りなさが残った。でも客おりがないとファンサが前列だけに偏るからやむなく断念した説もある。

ル…クさん、テニミュめっちゃ好きだからあつきよあたりで出てきてくれたらおれが沸く

ねえ新テニミュのマグカップダサすぎるだろ無理すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ、次皿とかだったら大爆笑する。やってほしい。白い皿の真ん中に白黒でロゴ入れてくれ。

12/31
極上ペアの時の外道死ぬほど可愛かったな????

‪外道足長ぎんか??????‬

‪エーン外道可愛い‬

‪外道可愛いッッッッッッッッ‬

‪12/31 三船 休憩前‬
‪三船「わしを消毒すな」「すな」「すな」「すな」「せんのかーい!」‬

‪外道が可愛い‬

‪ようこその時カズヤ俺に向けて手向けてたから(幻覚)‬

‪てか外道脚長くない?‬

‪外道可愛いッッッッッッッッ外道可愛いッッッッッッッッ‬

‪外道……かわいい…………‬

‪立ってるだけで足が長いしゴールデンアームの時にめっちゃメガネくいってしてまじまじ見てんの笑ってしまったし、ごるでんあむがッッッッってなった時に春の人が自分で目隠ししてた(目隠しできてない)の可愛すぎたてか高校生ベンチ可愛い‬

‪跡部のアーン12/13以来だけどめちゃくちゃ良くなってて泣いた‬

‪てかテニスの王子様も7人の侍も跡部パートでなんか泣きそうになったンダが。‬

‪跡部ッッッッッッッッ‬

‪らいまくんおめでとう::::::‬

‪外道可愛すぎる‬

‪明日上手側だ!!!!!!!!!!!‬

‪上手側だと高校生のベンチワーク見やすいなうれしいな‬

‪外道可愛すぎるわねほんと‬

‪カテコの礼一人ずつにしてほしいが???高校生も‬

‪ぶっ潰すのとこ誰みようか迷ってたら終わってた‬

‪好きだ外道…‬

‪幕閉まる時橘さん這いつくばるの笑ってしまうな(???)好きだ…‬

‪カズヤ立ち方が好きだ…お辞儀も優雅だ…‬

‪凱旋行きたいけどイフゼン大阪とかぶってるんだよなー‬


今日下手側だったんだけど、コロナがなかったら座れたであろう最前列を見ながらあの席だったら今客の頭で塞がってる外道のベンチワーク誰にも邪魔されずに見れたんだなって思うと泣きそうになった。極上ペアの時の外道は頭の間からよく見えたんだけど座られた後客の頭で隠れてて全く見えんかった。

俺大富豪だったら中河内外道のランブロ無限回収してたとこだったあぶね〜金ねえから無理だよ。

何で毎回ノーマークの男に落ちるんだよッッッッッッッッ(青10乾もノーマークだった)

‪てかカズヤ最初棒読みっぽかった印象あったけど今日めちゃ「態度がデカイね」に感情こもりまくってて大爆笑してしまった。‬

‪カズヤ好きだ〜マジで気のせいかもしれんけど圧倒的に良くなってて泣いちゃった‬

‪跡部様マジで歌上手くなってたな。感動したた‬

まじ外道かわいい足が長い

外道見れない時中学生のベンチワーク見てたんだけど何かを教える白石めちゃくちゃ幼稚園の先生みたいで可愛かった。
これは最初のほうなんだけど、跡部様に寄りかかった金ちゃんに気づいた白石が謝ってたの笑ったしそのあと跡部様と金ちゃんが横並びで座ってたの可愛すぎてびっくりしたwww

‪跡部王国の曲マジで良すぎて思わず泣いちゃった‬

‪新テニミュ跡部景吾の成長凄まじすぎん‬

いやでも極上ペアの時の外道が死ぬほど可愛かったな。最初の手拍子も可愛いしなんかオタ芸みたいな感じで踊ってたのはおぼえてる(動きわかるが文字で説明できん)曲の途中足でリズム取ってたし、赤也と白石がやられてるのに合わせて春の人(名前の字が出てこん)に遊ばれてて可愛かった


1/1
‪今日外道推しをアピるため眼鏡をかけてきたわ‬

外道可愛いし極上ペアの試合の時の春の人点決まるたびに拍手してて可愛かったし点取られるたびにあちゃ〜みたいな顔するのも可愛いてか揺れてる時春の人といっささんと大和さんが同じように揺れてて可愛かったてか大和さん座り方可愛かったな
春の人の目隠し、目隠れてないタイプであれまじ可愛い。
鬼さんと対決する人いっつも無理無理って首横振るやつ受けてるの外道だけなのに今日全員首横に振って笑った

1/1 新テニミュ メルパルクのお兄さん
最初の挨拶「新年あけましておめでとうございます。〜(説明)」

最後の挨拶「(説明)〜本年もどうぞ、新テニミュをよろしくお願いいたします」
☆これに関連したあけおめ演出
リョーマソロ(日本のやつ)始まる前に「まだまだだね!」→「ハッピーニューイヤー!」
ラストメドレーの最後やつコーチ陣が乗る台の上に鏡餅
あけおめ演出のやつの挨拶は手塚役の人で最後「油断せずに行こう」って言った後の素の笑顔可愛すぎて忘れられん〜

☆日替わり関連
斎藤/黒部(牛)
鬼さんの俺の♥️(初夢)
極上金腕回収(お年玉)
ラストメドレー黒部エアギター「Happy New Year!」


外道の人マジでお辞儀もキャラでやってくれるけど手振る時素に戻るのかフニャってなっててマジで可愛いとりあえず本垢でチャンへさんフォローした。

まじで極上ペアの時の外道の立ち方が大好きすぎるあっここそランブロにしてくれ、ステショ ランブロ頼むからベンチワークのあの脚の長い外道にしてくれお願いだあの立ち方ほんとすこなんだ…

とにかくテニスが俺を形作っている…………

マジでカズヤとリョーマの曲が好きすぎるんだよなぁ、テニスの王子様ーって♪

入江の時の獅子楽高校生ペアが横並びで座ってるの見て控えめに言って沸いちゃったんだよね。

高校生ベンチ可愛いッッッッッッッッ

名前覚えるの下手すぎて新テニミュキャストGAKUとデイビッドとチャンへしか覚えてない。

ここのところずっと、脳内で手塚部長が「テニスが テニスが テニスが愛おしい」って歌ってて、こちとら手塚国光が愛おしい
(https://twitter.com/tenippttr/status/1339442483218927619?s=21 )

1/2
常にしんてにみゅ浴びたい

外道の日替わり、外道を見たい僕VS周りの反応を見たい僕がかいさいされるのしんどい目あと5781827292個くれ

外道の日替わりのためにチケ追加しよっかな〜🥺🥺

ブロマ最初3人分しか買わねえって言ってたのにいつのまにか増えてて笑うんだよなぁ

まえだりゅうたろう。。。。。。。。。。はいでぇ

まえだりゅうたろうが突然比嘉要素出してきた泣いちゃった

まえりゅのハイデェのせいで記憶飛んだじゃねえか!!!!!!!

一茶さん幕閉まる時手を振らずにお辞儀をするタイプで爆沸いちゃった。お辞儀した一茶さんに「いい子でしょ〜」みたいな感じで近づいてた惷さんかわいい、あと一茶さん他座ってる中斎藤コーチと一緒に立って拍手しててすごい"""保護者感"""を感じた

新テニ内容全然覚えてないから読み返さないとな…と

‪高校生ベンチしか見れない体になってしまった(??????)‬

‪てかどこか忘れたけど鬼さんが手塚の横に座ってる時手塚真顔で肩組まれてて笑ったな‬

‪クッソ〜!!!!!ベンチの配置覚えてたのにまえりゅのはいでぇのせいで忘却の彼方なんだが?!??!?‬


‪新テニミュ、見れば見るほど見たくなるの勘弁してほしい。‬

‪明日も間違えてメルパルクきそ〜‬

若旦那ショックで記憶若旦那以外なくなってるんだが????????????????????????????????????????????????????????????

ねえおれ最初高校生ブロマカズヤだけしか買ってなかったのに初見で落ちて外道買って、ランブロ顔面良すぎて大和さんの買って、売り切れてたから入江さんは通販で買うことにして、ベンチワーク可愛いで獅子楽ペア買って、今日若旦那ショックで極上ペア買うことにしたんだけどねえ、全部じゃん。初見で落ちて買ったのは外道だけじゃなくて鬼さんもです

ダブルス、試合してる高校生ペアも見たいし高校生ベンチも見たいという葛藤に苛まれてしまうな。


1/4
え?配信って全部12/26で終わりだと思ってた、毎週全景映像買っちゃおうかな。
‪動画買っちゃった‬

‪マジで凱旋推しの舞台と重なってなかったら絶対行ってたな…とは思ったけど緊急事態宣言でギリギリって感じだネ…‬

‪下手側にいる時に目の前で齋藤コーチに「間違ったメンタルをお持ちの方がたくさんいらっしゃる」ってニコニコ笑顔で言われるとドキドキしてしまう。‬

‪ヒィーン若旦那!若旦那!‬

‪若旦那………カコイイ………‬

なんか昨日の帰りの階段で若旦那の礼マジ優雅すぎてやばいってのを小耳に挟んで今日は若旦那見てたんだけど礼めっちゃやばかったなにあいつ(何あいつ?)
は?いつのまにか高校生全員ブロマイド買い揃えてそうな俺。
¼
鬼さんVS金ちゃんの試合好きすぎるんだけど、セリフとか金ちゃんの仕草が毎回違くて何回見ても飽きねえ〜!!!!!!!
覚えてるのは「真剣にやらんか!俺とのテニス!」で金ちゃんの首元にラケットやる時に金ちゃんがラケットのフレームの上に指歩かせてたのと、嫌そうな顔でラケットの面叩いてたことあと金ちゃんに蹴られた時の鬼さんのセリフ
「あいつ本気で蹴りやがったぞ?!?!」
「いった!なにすんだよ!」「打球は火の玉!」の時の演出、上手側前方だったとき初見だったからマジでビビった。火の玉回収も日替わりあるのに記憶が薄れてる…くそ



鈴木惷バースデーボーイかよ今日行くつもりなかったんだけど当引買うか迷う

買っちゃお~!!!^^

買っちゃった^^

頼むから下手サイド以外で頼む高校生ベンチが見える場所ならどこでも良い

公式のツイ(惷が獅子楽ペアの缶バ持ってるやつ)
(https://twitter.com/tennimunews/status/1346305422471393284?s=21 )

バチボコに可愛すぎてキレた、ハッピーバースデー鈴木惷。

なんかお前らのことぶっ潰すで入江さんが丁寧にぶっ潰した後捨てるとか捨てないとかいうツイート見て今日それ見てたけどぶっ潰した後一回持って、そっから床に叩きつけてて「怖wwwwwwwwwwwwww」ってなってテニスの子最初の方頭入ってこんかったwwwwwwwwwwwwww

S2の入江さん、なんか比較的ニコニコしてる。なんかS2の記憶が一番薄れてしまうの勘弁してほしい.

当日引換券チャレンジ大優勝した^^

‪高校生ベンチ以外双眼鏡使わずに見てたんだけどやっぱテニスの王子様ー(全員がそれぞれのポーズするところ)浴びるといつのまにか涙出てる。‬

‪最初の方正直カズヤがヤナレンに見えた感あるけど今日、めっちゃカズヤだった。なんかよくわからんけどずっとカズヤでびっくりしてしまった。カズヤ…すこだ…‬

‪昨日死ぬほど初日の全景見てきたからなんか最初から最後まで鳥肌がすごいんだよね、最初のリョーマくんのソロでも全然違くて震えちゃう。‬

‪入道コーチの始めようの方の歌、2回目の「どいつが生き残るか消えるのか楽しみだ」のところ、ほんと好き。入道コーチの歌って歌上手いんだけど歌って感じ全然しないのミュージカルって感じする…………‬

‪てか手塚国光最小限の動きで頭全然動いてないのマジですごい。ダンス上手いってなる。あれ、テニスの王子様の最後の「油断せずに行こう」いう前のピタッと止まるとこの動作好きすぎる。‬

‪あとクラウザーがどんどん踊り上手くなってる気がしてお母さん泣いちゃう‬

‪7人の侍の跡部景吾のパートを聞くたびに毎回なんか涙出てくるのマジ謎だけど、マジですごい"""""跡部"""""なんだよな……‬

‪7人の侍まじ好きすぎる。手塚国光の踊りが好きだ…手塚推してないはずなのにめちゃくちゃ見てしまう。‬

‪マジで高校生の曲マルチアングル欲しい。‬

‪外道のオラオラしたカクカクダンスも好きだし、入江さんの怖い顔(怖い顔?)も見たいし若旦那も浴びたいし高校生控えめにいって全員みたすぎるからマルチアングル入れてくれ頼む。‬

‪マジでぶっ潰す好きすぎる頼む全員みてえ‬

ようこその時若旦那が横に手やってから前に持ってくのよかったな。

アッそう!!!!!!!今思い出した!!!!!!!S2!!!!!!外道のしましまとロキがあるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!「言わせねえよ」って言われた後の入江さん、めっちゃ顔芸しながらキレてた(?!?!?!?)
よくも僕の言葉遮りましたね!!みたいな感じした

火の玉回収
金ちゃん→白石が戻して白石が戻ってきた後両手ふーふーしてた

楽しみすぎて震える

最後のとこの外道のラケット肩に乗せて足クロスして上から見下ろしてるあの立ち姿大好きすぎる。良いッッッッ

ねええええええええ?!?????なにvbvbvっっ?!?!??なに?!?!?!?幼稚園児か!?!?!????!!

惷バースデー演出
D1試合前、二翼が「お誕生日おめでとうございます」惷「ありがとう」
若旦那「いいぞ、惷!誕生日絶好調だな」
ダブルカテコで若旦那が松の手引っ張って移動したと思ったら惷のとこいって惷真ん中で幕閉まる、周りが今日の主役です!みたいな手キラキラしてた。
鈴木惷おめでとう…
ソワレ金腕窃盗
白石「ちょいちょいちょい!」
松「きょ、今日惷の誕生日だから、そのプレゼントにしようと思って…💦」
惷(え〜?!うそ〜うれしい☺️💦みたいな感じで頭に手をやる)
白石「そうなんか〜、ってだめですよ!(こんな感じのニュアンス)」
松「じょ、冗談よ😅おいで!(千歳に向かって」
そのあと惷ちぇっみたいな感じで不貞腐れてたの一茶が残念だったな、みたいな感じでなだめてた。
D2開始前二翼一緒に「お誕生日おめでとうございます」惷「ありがとー!(左手を上げながら)」
アクロで決めた後、ほいっと別の技を披露
ダブルカテコ、ずっと惷に向けて拍手を送る一茶、振り返ってハイタする獅子楽ペア(ありがとう)そのあとめちゃくちゃ惷浮かれて舞ってた。

鈴木惷ーーーーーー~ッッッッッッッッおたおめーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッ

ありがとう、鈴木惷、鷲尾一茶。

公式おたおめツイ
(https://twitter.com/tennimunews/status/1346460255585140736?s=21 )

「跡部王国だ!」がやばくてびっくりした。

S1やばすぎて今日心臓震えたが?

S1毎公演録画したの売ってくれんか???????????????????成長を感じたい

S1やばかった、どこがやばいっていうのが言葉で形容できんぐらいやばかった。え?

七人の侍の手塚の「真っ向勝負で挑む」の真ッの言い方ほんとすこ

今日のマチネの俺の❤️日替わりのカエルの名前が思い出せん。

スーパーウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐の光と音を浴びてる時に鳥肌立つ瞬間一番生きてるって感じする。

‪S1やばすぎたな。「跡部王国だ!」セリフ、心臓に届いた。‬

‪いや今日の跡部王国良すぎてマジでくそビビり散らした。‬

‪やばくね?大阪公演折り返しぐらいの現時点でこれなのやばくね?大阪楽どうなっちゃうの‬

‪どうなっちゃうのッッッッッッッ見守りたいッッッッッッッ‬


ヒィン………

10まで見れなくて死にそう

1/7
‪ジェネリック(初日映像)‬

‪えっちょっと待って久々にテニモ見たけど1/2の入江奏多クソ可愛くて沸いた‬

‪新テニミュ最前列VR映像配信してくれ‬

テニミュボーイズ、誰が誰か覚えたいけどマスクしてる写真しかなくて見分けつかん………

見分けっていうか、舞台上の役と合致させれん。

何回聞いても高校生の曲「経験値でもお前らと雲泥」まではわかるけど「難しい言葉知ってんだろ」で面白くて笑ってしまう。こちとら蔵兎座が英語話した時高校生ほぼ全員首傾げてんの知ってっからな(?????)

二連の片方譲って手に入れた金も、振替で帰ってきた金も、全部新テニミュのチケットに変わったから実質地産地消。

‪今後の観劇予定どうなるかわからんで震えてる‬

‪1/9マチソワ追加しちゃおっ‬

‪1/8当引とるかまよってる‬

‪ばっちさんの入江さん見たいけど凱旋あるかどうか微妙な状況で大阪を諦めてまで凱旋に金残すのもなぁ。‬

跡部様避けたんですか?!?!?!?!?!?!?!?!?クソッッッッッッッッみたかった

金の計算しました、1/8も追加します。よろしくお願いします。

1/8
普通に見て新テニミュ初日の映像でも歌上手いのに現地と全然違うのマジでバグ、凱旋、刀ミュみたく毎日配信してくれ。

金髪(明るめ茶髪?)小…健斗、ビジュが良すぎてびっくりするんだよなぁ(テニモのワンショ見ながら)

コロッセオの時目の前入江さんだったから見てたんだけど怖すぎたな。ようこその手そのまま持って帰ってた…

惷が一茶の頭ポンしてた(死)

今日中学生曲跡部定点してたんだけど目線の動かし方最高すぎて死ぬかと思っちゃったが……………
‪跡部様……………‬

‪そろそろ外道にしおかすみこやってくれ。‬

‪侍跡部もコロッセオ入江さんも目の前(双眼鏡構えて)だったからヒィんってなってる。S1クソ楽しみだな。‬

‪てか今日やっと解説すんじゃねえの時の入江さんの舌ペロ見れて満足です。コロッセオ目のひん剥き方(???)よかった‬

てかカズヤがどんどん感情豊かになってて泣いてしまう。見せてみろよ!のとこすこ、だいすこ。これからもカズヤを応援します。カズヤ………好きだ.………(?)

1/9
高校生ブロマ揃えるつもりだし中学生もブロマ全員揃えちゃおっかな^^

ステショランブロ何枚買おう…高校生コンプしたいからな…

てか全部で何種類アルンですか?

てか地獄の門番曲鬼の顔がでっかく映るとこの一部がセリフ調になってて鳥肌立ったぜ鬼の兄貴、てか台支えてるぱっつん長髪のテニミュボーイさん萌え袖なのにめっちゃ声ゴリ(?)くてすき。

‪てか毎回鬼さん/金ちゃんの試合楽しそうで。‬

‪忘れてるところいっぱいあって死ぬ‬

‪なんか日を追うごとに記憶の消える速度が速くなっててしんどい‬

‪国光が可愛い‬

‪国光ッッ……………‬

‪真ッ向勝負で挑む…‬

‪デビエクの高校生ベンチほぼ動きないのにめちゃくちゃ見てしまう怖い‬

‪カズヤが裏に捌ける時毎回一番上に立ってるダブルスペアに見られて首傾げられてんのほんと草なんだよな…‬

‪バウのときすれ違う二翼がアイコンタクト取るの可愛い‬

‪今日の座席ガチャ下手サイドでぴえん‬

‪サイドすぎねえからいい席じゃんここ!!!!!!ヒュぅ!!!‬

テニス幕間にイフゼン中止見ちゃって死んでる

マジか………

マジで手塚国光が可愛いな…

てか今日ぶっ潰す鷲尾一茶見てたんだけどマジで高校生の中で一番顔面が好み

眉毛の動かし方すこだが……

鷲尾一茶、顔面すこだな………釣本さん自撮りと生で見るの全然違くてビビるんだよな。

ボール打ち返せなかった高校生が捌ける時赤也くんが「袖にどうぞ〜^^」って煽ってるのすこだし、赤也に煽られた後のくらうざ〜が千歳あたりと話してるリョーマくん待ってるの可愛すぎていっつも見てしまう。その後のリョーマくんの反応も可愛い、まじクラウザ〜でかい。
シャッフルマッチ中学生が終わった後橘さんの元に一目散(?)走っていってラケットタッチ(正式名称かは知らん)すんのまじニコニコするし、そのあと白石もてくてくきて優しく腕タッチ(?)するのまじで白石の誰とでも(赤也でも)仲良くできるコミュ力の高さを感じる。
これは白石の話なんですけど、ボール打ち返すやつの越前がきたあと「全国大会三日後にどこか行って〜…」みたいなこと言いながら越前肩組むのマジで馴れ馴れしくて笑ってしまう。いくらそちらのルーキーと仲良し(仲良し?)でも普通に他校の一年やぞ?って思ってしまう。

てか今日最後の台に乗ってやってくる三船コーチ、カッチカチやぞやってて草生えた。外道よ、早くにしおかすみこやってくれんか?

最後のテニスの深淵へようこその曲始まる前に袖から徐に大和さんと手塚が出てくるのなんか面白いんだけど俺がそのシーンで好きなのは階段を登っている徳川カズヤ。

鬼さんのハート日替わりの国光が飛び遅れるやつほんと大好きだからあれ円盤収録してくれんかなマジであの国光クソ可愛い

てか鬼/金ちゃんの試合の時のテニミュボーイズの二人めちゃくちゃ可愛くてびっくりしためっちゃわちゃわちゃしてた。
てかテニミュボーイズ、桃城/鬼の時もめちゃくちゃ可愛い、一番左の海堂とシシドサンやってる小さめの人と顔が可愛い真ん中分けの人とその後ろにいる保護者ポジ(多分真田)の人三人衆がおもろい。
ちっこい人が「ついたあだ名が、地獄の番人!」って言ってる時いっつも可愛い顔の人が首落ちろポーズしてた気がするけどさっき鬼瓦してたね。
鬼さんの台支えながら煽るぱっつんの兄ちゃんすこ。あの見た目で萌え袖なのに声ゴリィのほんとすこ。
あのちっこい人と顔可愛い人とその後ろにいる保護者ポジの人が桃城が高校生側のベンチのコートに入った時めちゃくちゃ煽ってて笑うし。
なんかちっこい人が鬼さんの真似?して似てねえよ!!!みたいなんされてたのワロタ
鬼/金ちゃん試合の時の話しなんだけど、鬼さんの足踏んだときテニミュボーイズの顔可愛い人がもう一人の足踏んでて笑った

中河内外道、日替わり終わったと見せかけてもう一回やると(ベンチの)笑いが取れると思ってるところあって可愛い。周りが慣れたんか今日失敗してたけど、

テニミュボーイズ、新テニミュThe Second Stageの中学生キャストとかなったら俺は泣きながら通うしブロマイド全部揃えるが…

鬼さんの曲の台支えながら萌え袖で煽ってる福富玄刀さん、好きです。
福冨………

なぜ俺はこれを見れてないんだ?(何故?)

‪ずベンチ定点してたのにッッッ‬

‪てか今日もハンカチ忘れた草、泣いた。‬

S2「しましまっていけ」の時惷が外道の真似するんだけどその間に挟まれた一茶が(え…何こいつら…)みたいな感じでキョロキョロすんの好き。


1/10
公式泰江入江
(https://twitter.com/tennimunews/status/1348094711580397572?s=21 )

今日で入江泰江最後だと思うと写真見るだけで泣きそう

わかるッッッッッッッあのメンバーで再演してほしいアンコ曲くれ多分鈴木惷のファンサはやばい

‪松にファンサされた人に塩対応する若旦那(幻覚)‬

‪よくわからんけど鈴木惷コミュ強だから絶対中学生の全然関わりない子と肩組むだろ‬

‪白石とか(適当)‬

‪コーチ陣客降りして〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!齋藤至俺のこと指差して〜(?????)‬

1/10
ようこその時も鷲尾一茶見てたんだけどまじで顔がいいな、狐顔?良……でびっくりしちゃった、めっちゃ表情がいい、フラワー決まった時の眉毛動かしてあれは痛そうだなみたいな顔もいいけど獲物狙う狐みたいな顔最高に良くて控えめに言って沸いた。てか獅子楽OBすれ違う時同時にラケット型かけるのすき

デビエクの時最初は真顔で人殺しそうだったけど終わりかけのときいつの間にか入江さんだけ笑顔なってて逆に怖いよほんと。てかデビエクの時一茶がすごい嫌そうな顔しとるのほんま草生えちゃった。

‪多分S3の時なんだけどなんかあったんだけどなにがあったんだ?(記憶喪失)‬

‪S2 高校生ベンチ しましま(?)(多分)外道が前に行く時一茶の膝パァンってしててめっちゃ痛いが???みたいな顔して外道の方向見てた一茶可愛い。‬

今日の目標はいわせねーよのあと入江泰江の顔見ることです
立てた人差し指を悔しそうに直してた。

鷲尾一茶表情すこ
ぶっ潰すの時見下してくるのすこ、だな…と

鷲尾一茶、良いな…………

地獄の番人曲の高校生ベンチズンチャッズンチャッに合わせて左3人が手挙げて他のメチャクチャ楽しそうだった。ニコニコ。

てか鬼さん/金ちゃんの試合の変化の仕様もやばかったね?なんなんだ?

泰江和明…………ありがとう………

まじで嘘だぁ!!!だよ………相葉さんへ最高のパスを渡せたと思いますで大号泣しちゃった

‪りょうやくん……‬

‪怜也くん………………‬

‪凱旋行きたい‬

‪ドンドンドドドン四天宝寺でライマくんが前の人殴らないでくださいねって言ってた後ろで大和さんを殴ろうとする鈴木惷‬

‪鷲尾一茶のぶっ潰す、潰すのところで顔クシャってなるの良‬

‪大阪楽挨拶岡本さん話うますぎて面白かったし黒部風挨拶まじ笑った。‬

‪今日のS1バチボコよかったな…………‬




全員回ったし誰くるんだろうって思ったら常勝立海でおれも泣いた……

カテコ挨拶の内容覚えきれん。収録してくれ。

‪せめてもう最悪画質悪くてもいいから大阪楽S1全部収録してくれんかな‬

‪まじでWキャスト映像収録しないのはバカだし収録したとしても1st比嘉の円盤に入ってるみたいなやつだったら俺はキレる。バチボコにキレる。本当にキレる。‬

‪最低でもS1全部収録しろ頼むほんと頼む‬

‪凱旋行きたいッッッッ‬

‪S1高校生ベンチのこと忘れて草、雪遊びは投げて避けられた気がする。あと惷が頭ふるふるしてたの一茶が撫でてた(幻覚)(正しくは雪取ってた)‬

1/11
現実見せるのやめて欲しい。(テニもくじが引けない)

‪これは大阪楽カテコの鷲尾一茶なんだけど深く礼した後ガッツポーズしてたし、齋藤コーチと並んで拍手する姿すごい保護者感あった(?)‬

‪正直推しが出てない新テニミュにここまでのめり込むと思ってなかった(?????)‬

‪テニス、見てない期間はとことん見ないけど一回観るとテニスのことしか考えられんくなる。‬

‪てかラリーBGM良すぎてテニモ800円にしようか迷う‬

‪S1のラリーBGM、試合が進むにつれてドンドン不安な感じ増してくるの、良い。‬

‪てか革命だーアーの後松明消すとき三船入道吹き消してるように見えるんだけど幻覚なんかな、暗くてわからん。‬

‪難しい言葉知ってんだろの鷲尾一茶、頭トントンからのガワ悪ポーズに変わる瞬間一瞬横見るの良‬

‪テニミュボーイズ役分けツイの助けもあるけどだいたいm誰が誰役か把握できた!ありがてえ、‬

‪新テニミュ、高校生推し中河内外道だと思ってたけど、鷲尾一茶に落ちそう………ヒィン…………‬

‪ようこそとぶっ潰すの鷲尾一茶の顔クシャの記憶忘れんようにずっと狐の威嚇画像漁ってる(??????)やっぱ似てる。‬

‪高校生ほぼ箱だからようこそ/ぶっ潰す日替わりで今日は誰みようかな〜みたいな感じで見てたはずなのに鷲尾一茶み始めてから鷲尾一茶しか追えん体になってしまった(????)‬

待って初日全景アーカイブ期限切れてね?!!?!!?!?!うっそ〜ん


‪えちょっと待って、全景歌唱シーンのみ?????????????????????????‬

‪ディスク増やしてくれて構わん、全部収録してくれ、後ろのベンチ見せてくれた‬

‪1/10ソワレのたけいとしおベンチ獅子楽OB二人とも足伸ばして干物になってた。

‪ここ、くらうざが後ろ向いた赤也のこと心配そうに(?)見てんのもひぃんっってなる‬

‪どのシーンも好きだからステショ ランブロ全員揃えそう‬

‪今思ったけど新テニミュブロコンプすんならテニミュとアルバム分けた方がいいかな??????‬

‪新テニミュ、三船入道が「一つ忠告してやろう」って言うたびに俺の中の手塚国光が「結構だ」って言うんだよね。‬

1/14
‪テニモくん、新しいアイコンに「GAME」ってあるんだけど一体????????????‬

1/16
ギャ〜!!!!!!!!!!!!今日のワンショ、鷲尾一茶じゃん、すこ。

1/21
デイビッドの腹踊りで死んだ

1/24
テニモくんが泰江入江供給してくるたびにえぐえぐ泣いとるが?

2/4
新テニミュの配信、高校生と中学生で分けてくれるのありがたすぎんか〜?!?????!!?!?!?!?!!?!?!???愛した、チュッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?