見出し画像

キティさん:みんなでつくるnoteガイドブック2016

【ユーザー名】キティ
【noteタイトル】コスメブロガー必見!コスメをより美しく魅せるハンドケア方法とは?
【URL】https://note.mu/kitty1977/n/n34dca2134233
【ジャンル】コラム
【価格】480円
【推薦者名】h.トミオカ
【紹介コメント】コスメブロガー キティさんのハンドケア方法です。男でも女でも手は綺麗でいたいですよね。だからといって、高価なハンドクリームはなかなか手がでない。このnoteでは、誰もがカンタンにできる方法をキティさんが丁寧に教えてくれます。あきらめていた人ももう一度チャレンジしてみませんか。

キティさんの綺麗な手は別のnoteにもありますので、ぜひご覧になってください(https://note.mu/kitty1977/n/n0e9821fd2a67


◆◇◆

このnoteは、海見みみみさんの「みんなでつくるnoteガイドブック2016 」という企画に賛同し、キティさんに許可をいただき作成いたしました。

▷海見みみみさんの企画noteはこちらhttps://note.mu/umimimimimi/n/nef0fcf1cc65b

▷マガジン「みんなでつくるnoteガイドブック2016 」
https://note.mu/umimimimimi/m/me09bda745874

おひねりはいつでも大歓迎♪ そんなあなたに幸あらんことを。