記事サムネ用

絶賛かたづけなうのため手抜き飯

このnoteは投げ銭方式にしてますので、最後まで読めますよ~

ども、ダンナがいない間に絶賛片付け中のトミオカです。

ひっさびさなので部屋が泥棒が来たよりひどいですww
布団しけないので、堕落するクッションもどきで寝てます。

早く布団で寝たいです…


そんな状態なので、ごはんはちょーテキトーですw

鶏肉、人参、玉ねぎを一口大に切りオリーブオイルで炒めただけ。
味付けはクレイジーソルトです。

これはちょーラクですよ~♪

これに素麺です。
こんな感じで手抜き飯でした♪

ほな、片付けやってきますわ~w


◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マガジン購入の200円はマガジン新着通知・コメント書きホーダイのお代と思っていただけると幸いです。

隊員全員の活動をくまなく見られますよwww


「冷蔵庫腐らせ組りたーんずっ!!」マガジン購入はこちら
▶ https://note.mu/kitty1977/m/m0b1dc7b31324

ハッシュタグ
#冷蔵庫腐らせ組りたーんずっ



ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

おひねりはいつでも大歓迎♪ そんなあなたに幸あらんことを。