記事サムネ用

ささみのしそ巻きやってみた♪

このnoteは投げ銭方式にしてますので、最後まで読めますよ~

今日はマジメに料理作ってたトミオカ。
前から作ろうと思ってたもの作りましたよ~

それは…ってタイトルにすでに書いてるぞ、わたしw

これこれ♪
しそと普段買わないささみを買ってきたよw


それとは別にどっかで見たとうもろこしご飯を作ってみようと思ったのさ♪

さっと洗って拭いたとうもろこしの表面をちょいと炙って~

包丁で実をそいで米を入れた土鍋(炊飯器)に投入!
水は気持ち多めにしました。
あっ、塩は小さじ1くらい入れた方がいいよ~

で、出来上がり♪


本日のご飯はこんな感じになりました~~

全部ひとりで食べるじゃないぞ。

ブリがうまそうだったので買ってしまった。
明日飲みに行くので今日野菜を多めに取ろうとスムージー付き。
それにしてもちょいと食べ過ぎだわ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マガジン購入の200円はマガジン新着通知・コメント書きホーダイのお代と思っていただけると幸いです。

隊員全員の活動をくまなく見られますよwww


「冷蔵庫腐らせ組りたーんずっ!!」マガジン購入はこちら
▶ https://note.mu/kitty1977/m/m0b1dc7b31324

ハッシュタグ
#冷蔵庫腐らせ組りたーんずっ

※7月18日までの期間限定企画です!


そうそう、マガジン購入者特典の腐らせ組ポスター公開してますよ~♪
https://note.mu/h_tomy/n/nb19f928807d1





ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

おひねりはいつでも大歓迎♪ そんなあなたに幸あらんことを。