記事サムネ用

昨日の残りを駆逐してやったぜ!

このnoteは投げ銭方式にしてますので、最後まで読めますよ~

さて、マジメにミッションを遂行しているとろけるトマト隊員、トミオカです。

まず昨日のコメント欄にてもやしプール隊員の質問からお答えしましょう。

ナスの上に乗ってるのは何だ?

コレですね。大量の胡麻です。
器に盛ってから「あっ、胡麻入れよ」と後のせしましたw
トミオカレシピは行き当たりばったり満載です♪

つづきまして、

あとアスパラってさあ、外側の皮硬いからピーラーでむくんだけどむきすぎて本体なくなっちゃうんだよね。みんなどれくらい上の方までむいてるのん?サラダにする時はゆでるのか?

確かに硬いよねぇ、はっきり言ってわかりません。
今回も繊維がたっぷりで困りましたorz
誰かアスパラガスの美味しい食べ方教えて下さい~!

ちなみに、サラダにするときは茹でてます。今回はレンチンしましたけどw


さてさて本日は昨日のおかずが残っちゃったから駆逐作戦だ!

ごはんに肉のせて~ナスのやつのせて~刻んだシソのせて~、名づけて

【駆逐丼】

お粗末さまでした♪



☆さ~て、明日のトミオカは~~?

大量の○○を実家からもらってしまったトミオカ。
「どう処理するの~?」

の一本をお届けしま~す♪多分w



◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マガジン購入の200円はマガジン新着通知コメント書きホーダイのお代と思っていただけると幸いです。

隊員全員の活動をくまなく見られますよwww


「冷蔵庫腐らせ組りたーんずっ!!」マガジン購入はこちら
▶ https://note.mu/kitty1977/m/m0b1dc7b31324

ハッシュタグ
#冷蔵庫腐らせ組りたーんずっ





ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

おひねりはいつでも大歓迎♪ そんなあなたに幸あらんことを。