記事サムネ用

定番と化したトマト不在でたいちょー何か降臨!

このnoteは投げ銭方式にしてますので、最後まで読めますよ~

ども、眠りの粉のトラップにかかって不在だったとろけるトマト隊員ことトミオカです。

なんでか私がいない時にたいちょーってば何かを降臨させるんだよね…
┐(´д`)┌ヤレヤレ


ってことで出遅れましたが、たいちょーはじめちゃったよのnoteはコレ!


まぁ、ぶっちゃけていうとミッション忘れてたからもっかいガンバロウ期間なのである。

忘れんなよというお叱りはカレーにスルーしてと…



☆さ~て本日のミッションは~~?

ちょこちょこあるんだけど、今日はきゅうりアスパラガスが残ってます。

んで、仕入れてきたのはコレ↓

なんだろね、このでかさ…
ついネタで仕入れてしまうトミオカ。
しかし、コレは熊本産だ!


ほいで今日は何の日~~お肉の日~~~♪
なので肉仕入れてきました!!
といってもすでに味ついてる肉ですがw


ほい!できあがり~♪

きゅうりは液体になる前に、アスパラはしょんぼりになる前に食されたのでした。

あっ、日持ちするけどらっきょもちょっと古いので食べきっちゃったw

お茶はりゅうさんにもらった「ルイボスフィット」です♪


強化月間につき、しばらくこんな感じでがんばっていきますよ~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆


マガジン購入の100円はマガジン新着通知コメント書きホーダイのお代と思っていただけると幸いです。
隊員全員の活動をくまなく見られますよwww


「冷蔵庫腐らせ組りたーんずっ!!」マガジン購入はこちら
▶ https://note.mu/kitty1977/m/m0b1dc7b31324

ハッシュタグ
#冷蔵庫腐らせ組りたーんずっ



ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

おひねりはいつでも大歓迎♪ そんなあなたに幸あらんことを。