記事サムネ用

あまったら再利用はあたりまえっしょw

このnoteは投げ銭方式にしてますので、最後まで読めますよ~

昨日はゆず酒をしこたま飲んでおりましたトミオカっす。

冷蔵庫腐らせ組りたーんずっ!!もあと今日入れてあと3日。
ラストまでがんばっていきまっしょい♪

今日は手抜きなのでオフレコ! ←さっきのセリフは…

数日前の出しそびれたネタを投下しましょう。


数日前の余ったネタはコレ。

余ったのでコレに変換しましたw

ご飯を素麺にしただけ~~~~~♪
タンパク質が少ないので湯豆腐を追加しましたよw


おしまいっ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マガジン購入の200円はマガジン新着通知・コメント書きホーダイのお代と思っていただけると幸いです。

隊員全員の活動をくまなく見られますよwww


「冷蔵庫腐らせ組りたーんずっ!!」マガジン購入はこちら
▶ https://note.mu/kitty1977/m/m0b1dc7b31324

ハッシュタグ
#冷蔵庫腐らせ組りたーんずっ

※7月18日までの期間限定企画です!


そうそう、マガジン購入者特典の腐らせ組ポスター公開してますよ~♪
▶ https://note.mu/h_tomy/n/nb19f928807d1




ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

おひねりはいつでも大歓迎♪ そんなあなたに幸あらんことを。