見出し画像

ほかほかな気持ちをお届け

今日、PooloのチームMTGで話していた内容で特に心に残ったことをお届け。

【悩み】
ノートの投稿を下書きに保存したままになりがち。
1on1の報告やチームMTGの報告など、義務感に感じると嫌になる。

⇒考え方を変えて、行動にうつすためには…?

【改善策】
みんなについ言いたくなっちゃう、共有したくなることを発信する感じ。
シェアハピ。←一言で分かりやすい!
今の自分の温度感、気持ちは今しかない。今の気持ちを届ける。
あとから読むと自分にとっての振り返りにもなる。

以上!
今後もほかほかな今の私の気持ちを届けていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?