議長公務

20日
議長公務があり選挙運動より離れました。

豊川市老人クラブ連合会の通常総会に出席し、来賓祝辞を述べさせて頂きました。
103の団体をしっかり支援します。

愛知県宅地建物取引業協会東三河支部の通常総会に出席し、来賓祝詞を述べさせて頂きました。
境界確定や内水ハザードマップの作成について報告させて頂きました。

市役所に寄り期日前投票と議長決裁、道路などの不具合改善要望をしてきました。
カーブミラーの向き、インターロッキングの陥没、道路の陥没、側溝の段差、標識の折れなど。
早期対応してくれると思います。
とりあえず現場確認してから返事があります。

#豊川市議会選挙 #豊川市 #宅建協会
#市老連 #愛政連

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?