#3

12/12 天皇杯準決勝
川崎F vs 大分トリニータ本当にすごい試合だった。
大分の高木選手がすごいと思われる試合だったと思うが、全員で「勝とう」という意志が結束して生まれた勝利だと思う。
結果はPKでの決着だったが、それまでの全員全力守備ってところがあり、取られたら全員戻って守備に入り、いかに隙を見せないかっていう徹底した守りが凄かった。

例え相手が強い相手だとしても、全員が同じ気持ちであれば、勝てる。
それを証明した試合だったなって。
それは選手だけじゃない。監督もスタッフも同じ気持ちで戦った。
監督を信じて選手が戦ってるっていうのも良いところ。

決勝でも楽しい試合になってほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?