見出し画像

今日は金曜日なのに電車混んでるな


って思ったら水曜日だった
昨日火曜日だった
休みなさすぎて曜日感覚おかしい
7月6日くらいだと思ってたけど、どうやら14日らしいし1週間くらいとんでる

ここ数ヶ月頑張ってた仕事の試験
当日に試験官(他の会社でいう人事部)にめちゃくちゃ腹立つ嫌な事をされてモチベーション下がってこの数ヶ月なんだったんだろうって思ってる
まだ試験の評価来てないけどなんて書いてあろうが受け入れられないし
教育する立場の人間を決める人があんなのだと思ったら怒り通り越して呆れ

やる気出ないし仕事変えようかな〜とか
掛け持ち先に就職しようかな〜とか毎日考えながらぼーっとしてる

今までは職場を良くしよう!ってお客様がいない時は掃除したり不具合があればすぐ報告したけど、もう正直どうでもいい
みんな見て見ぬふりしてるし
同じ給料ならそっちの方が楽だもんなって

でも、ただただ突っ立ってるだけで1ミリも楽しくない
無駄な1年をすごしたのかもしれない

そんなことを考え続けた1週間でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?