Audibleあつめ

Audibleが2ヶ月間無料だったのでその間に聴いた(聴こうとした)作品をまとめてみた。

【ちゃんと最後まで聴き終えた作品】
■藤井聡太のいる時代1、二冠までの物語
■深夜特急1、香港・マカオ編
■深夜特急2、マレー半島・シンガポール編
■深夜特急3、インド・ネパール編
■深夜特急4、シルクロード編
■深夜特急5、トルコ・ギリシャ・地中海編

【睡眠時に聴いたから覚えてない作品】
■プロジェクトヘイルメアリー上下巻
蜘蛛がずっとしゃべってた
■此の世の果ての殺人
なんか教習所と隕石の話だった

【途中で挫折した作品】
■モモ
モブにコナン君がいた
■時をかける少女
声のイメージが違った
■三体
耳だけで理解するのが無理そうだった
■十字架のカルテ
なんか重そうな話だった
■アトロクブッククラブ
宇多丸分室は最新回まで聴いた

てことで、2ヶ月間お休みしてたアトロクPodcast生活を明日から再開するぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?