見出し画像

オリラジあっちゃんと宮迫によるトークバラエティ番組『Win Win Wiiin』が面白い。

こんにちは、服部沙衣子です。

最近、友人からオススメされて、オリラジのあっちゃんこと中田敦彦の企画で、雨上がり決死隊の宮迫博之がMCを努めるYouTube番組、『Win Win Wiiin』を見ました。

番組のキャッチコピーは「だから人生はオモシロイ。」

第一回目のゲストは、ジャニーズ事務所を退所した記者会見で話題となった手越祐也さん。

正直、全然ジャニーズには詳しくないので、
「へー、退所したんだ、なんかあったのかなぁ」
としか思っていなかったのですが、この動画をみて印象がガラッと変わりました。

日本の芸能界や自分のキャリアについてちゃんと考えた上での戦略的な行動だったんですね。

今やテレビよりもネットのメディアが強くなってますし、個人で発信力を持てる時代になってるので、これからの活躍が楽しみだなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?