越後湯沢へ行ってきました!

画像1 お世話になっている方と仕事仲間と、新潟の越後湯沢へ行ってきました☺️✨どこへ行くにも誰と一緒に行くかが大事だと学び満載の旅でした💡
画像2 お宿は越後湯沢駅より徒歩2分🐾お部屋は広々として風情がありゆっくり落ち着けて素敵でした✨お部屋の写真を撮り忘れたのは残念!
画像3 駅前の回転寿司屋さんにて握りの盛り合わせを頂きました😍追加でノドグロの炙り寿司も!全部ご馳走していただきました🌟
画像4 500円で最大5種類の飲み比べできました🍶美味しかったです😍
画像5 すっきり爽やかで飲みやすかった一品です💚
画像6 辛口と書いてありますが甘口が好きな私でも抵抗なく飲めました💛
画像7 風味がミルキー!これは面白い味でしたがハマりました😍
画像8 駅前にあったおしゃれなカフェの店内です☕️✨レトロで味のある雰囲気の中、美味しい紅茶とロールケーキを頂きました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?