見出し画像

2021年、これから・・・。

本多理恵のメールマガジン
こちら

こんにちは。本多理恵です。

わたしは、本来の自分らしさを表現していくことで、その人にしかない価値を提供しながら、自己実現していきたいと感じていらっしゃる方に、その実現方法をレクチャーする仕事に携わらせていただいております。

新年あけましておめでとうございます

2021年がスタートしましたね。

お正月のお休みいかがお過ごしですか?

わたしは、甥っ子たちとともに賑やかな年末年始となりました。

年末まで、慌ただしい日々でしたので、賑やかながらも、ゆっくりとした時間を過ごしています。

昨年12月、これまでご提供させていただいていた内容から新たな内容への業務内容の転換を決意し、いよいよその事業に向けて動きだす、1月。

今、また新たなスタートラインに立っているそんな気分です。

以前にもお話ししましたが、わたしの祖母は、化粧品・婦人服の販売するお店を開いていたんですね。

幼少期、家にいたくなくて祖母の家に家出ばかりしていたわたしが、見てきたのは祖母のお店に集まるお客さまの楽しそうな、幸せそうな笑顔でした。

特に、年に2回あるセールの期間中はお店の中がお客さまでいっぱい。

美容部員さんたちにメイクをしてもらって「変身」したお客さまは、いつも以上に、キラキラした表情で微笑んでいらっしゃいました。

その情景が今でも忘れられません。

女性って、メイクやファッション次第で「だれでも、輝くことができる」「だれでも、プリンセスになることができる」今のような世の中だからこそ、お一人おひとりの方のキラキラした笑顔を取り戻すことができますよう・・・

これから、"トータルライフスタイリスト"として、衣食住・教養・精神面・コミュニケーションなど人生のあらゆる場面での「美」について発信をしてまいります。

毎日の生活を、肩の力を抜いて、穏やかに自分らしく楽しむ。

自分主人公の物語のプリンセスとして人生を豊かにしていく術をお伝えしていきますね。

冬のセールで買っておきたいものについてもはやくお話ししたいな^^

2021年本年も どうぞよろしくお願いいたします

本多理恵のメールマガジン
こちら

本多理恵の詳しいプロフィール
こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?