見出し画像

美味しい油そば

どうも、ひらっぴーです!

今回、珍しいですが美味しいもののことにしようと思います!


油そば

油そばは美味しいですよね!と言っても、しょっちゅう食べにいくわけではないのですが、たまに行きたくなります。

僕が好きな油そばの店は、歌志軒です!美味しかったですよ!


トッピングでオリジナルの油そば

トッピングでオリジナルの油そばにできるというのが良いですね!

僕の場合、キムチともやしのトッピングにしています!キムチが好きですし、もやしは良い食感になるのでこれらをトッピングしています。

今度は、キャベツのトッピングをしてみようかなと思います(笑)

トッピングの種類はいろいろありますよ!


終わりに

油そばの店に行くことがあまりないので、知ってるお店は2軒ほどです。もう1軒は、きりん寺です。一回しか行ったことないんですよね。ここで油そばにハマりました。

学生の方なら、行列のできる油そばのお店を知っているかなと思います。

いろんな油そばの店に行きたいです!

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.