見出し画像

名古屋

どうも、ひらっぴーです!

名古屋に行ってきましたので、今回からまたちょっとしたシリーズ式でやっていきます(笑)


名古屋

関東と関西のちょうど中間になる大都市名古屋。どちらにも行きやすい特徴があります。

新幹線や在来線、近鉄、地下鉄、名鉄が走っています。


思い出の地

名古屋にはすごく思い入れがあります。日帰りですが、初めて少し遠くまで行った場所。

小さいことかもですが、それでも名古屋にはすごく思い入れがあります。


ひのとり

近鉄特急ひのとりで行きました。行きからすごく豪華にプレミアムシートにしました(笑)

すごく良い座席ですね!

帰りはレギュラーシートにしました。レギュラーシートでも質がいいんですよね。

ひのとりは車内環境がすごくいいです!


終わりに

名古屋は何回行っても楽しいです!最初に書いた通り、関東にも関西にもどちらにも行きやすい立地がすごくよいところです!

ぜひ、名古屋に遊びに行ってみてくださいね!

ひのとりにもぜひ乗ってみてくださいね!

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.