見出し画像

山手線

どうも、ひらっぴーです!


前回は大阪環状線でした。今回は、関東の一周している路線、山手線です!


山手線と大阪環状線の大きな違いは、山手線ではずっと回っていることですね。

一部、大崎止まりの電車があるみたいですが、ほぼずっと一周運転していますね。


ずっと一周しているからといって、24時間ずっと走っているわけではないですよ。ちゃんと、初電や終電はありますよ。


山手線は乗り過ごしても寝てしまっていても安心ですね。

気づいたら何周もしてしまっていたなんてことはないですか?


今度東京に行くことがあったら、フリーパスを使って山手線一周乗ってみたいなと思います(笑)


ちなみに、未だに山手線と聞くと205系が思い浮かんでしまいます(汗)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.