見出し画像

また乗りたいさくら・みずほ

どうも、ひらっぴーです!


山陽新幹線・九州新幹線でN700系のさくらとみずほが走っています。

昨年、九州に行く時に乗りました。

さくらとみずほで使われているN700系、座席が良いんですよね。普通車指定席がグリーン車並みなんですよね。また、普通車指定席であっても、2列+2列なんですよね。さくら・みずほの自由席や東海道・山陽新幹線のN700系シリーズは、2列+3列なんですよね。


乗り心地は最高に良いですし、車内空間もすごく良いですよ!

ぜひ乗ってみてくださいね!


また乗る機会があったら乗りたいな。


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.