見出し画像

イベントならではのこと

どうも、ひらっぴーです!


昨年は、新型ウイルスの影響で中止になったり動画配信式になりました。

サムネイルは、一昨年に撮影した写真を使用しています。


塩浜会場で撮影しました。ここまで近くで撮影できたのはすごかったです。急行停車駅なので、電車が止まる時や発車する時がいい感じに撮影できました。

特急は通過していくところを撮影できますよ。


五位堂会場でもすごく近かったですが、柵があるためにはっきりとした撮影はしにくかったです。でも、すぐ隣ですからね。それはすごかったです。


イベントでの展示車両と組み合わせて撮影できるのはイベントならではのことです。

今年は開催できるようになってほしいですね!


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.