見出し画像

臨時特急(大阪線)

どうも、ひらっぴーです!

大阪線の臨時特急に乗ってきたことです。


スナックカー

何度もnoteのネタにしていますが、スナックカーが臨時特急で走りました。スナックカーに乗れる最後の機会でしょう。

大和八木から賢島まで乗りました。すごく楽しかったです!


ありがとう

小さい頃からずっと見てきたスナックカー。また、何回も乗ったことがあるスナックカー。

最後に乗れて良かった。ありがとう。


終わりに

もう、普通に乗ることができなくなるんですね。第二の人生として、あおぞらで団体貸切車両になります。

何かのツアーやイベントの時だけになってしまいます。

最後に乗れたことが感謝しかないです!

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.