見出し画像

381系きのさき・はしだて

どうも、ひらっぴーです!

381系シリーズ最終回です!関西地区だけで知ってる限りのにしたので少ないです(笑)


きのさき・はしだて

きのさきは京都〜福知山・豊岡・城崎温泉を結んでいます。有名な城崎温泉ですね!

はしだては京都〜宮津・天橋立を結んでいます。京都丹後鉄道に直通運転しています。


くろしおやこうのとりと同じ

くろしおやこうのとりと同じく、今現在は287系と289系が走っています。289系の登場により引退しました。

国鉄車両からJR西日本の車両に完全に変わりました。


終わりに

きのさき・はしだても乗ったことがなかったです。でも、最後に見ることができて良かったです。

これにて381系シリーズ終わりです。

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.