見出し画像

遅れてた

どうも、ひらっぴーです!


2020年12月30日に大学からの友達と遊んでました。ドライブしたり鬼滅の刃の映画見に行ったりしてました。すごく楽しかったです!


帰り、津駅から乗ったのですが、近鉄が遅れてました。スリップしたそうで、その処置をしていたということです。名古屋方面だけでした。

乗る大阪難波行き特急は定刻通りに来たのですが、名張駅で乗務員手配のために遅れました。


乗っていると、スリップした名古屋行きの特急アーバンライナー(名阪甲特急)が立ち往生していました。保線作業員の方々がいましたので、もうそろそろ復旧かなと思いました。


大和八木駅で後の名古屋行き特急(名阪乙特急)が運転見合わせしていました。


この日もすごく寒かったので、スリップが起きてしまったんだなと思いました。


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.