見出し画像

N700S

どうも、ひらっぴーです!


N700Sが走っていますよね。ウイキペディアで調べると、何回か山陽新幹線にも行ったみたいですが、基本的には東海道新幹線内のみになっているみたいですね。


2020年12月に乗りました。東京から京都まで乗りましたが、すごく乗心地が良かったです。また、座席をすごく倒すことができました。(後ろの座席には誰もいませんでした。)

停車駅の近くになると、車内がすごく明るくなりました。


新幹線はどんどん進化していきますね!

N700SはJR西日本にも導入予定みたいです。また、JR九州の長崎新幹線にも導入予定みたいですね。


増備されれば、乗れるチャンスが増えますね!

また乗りたいです!


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.