見出し画像

記念Suica

どうも、ひらっぴーです!

数年前になりますが、東京駅100周年の記念Suicaのことです!


申し込み

記念Suicaはいろいろトラブルがあったみたいです。そのため、全国に販売することになりました。

その当時の僕は大学生で、テスト期間中だったのを覚えています。テスト受け終わってから、すぐに申し込みました。


来たのは遅かった

来たのは、2015年の7月頃でした。101周年に入ってしまってましたね(笑)

でも、届いたときは嬉しかったです!

電車に乗りにいくときは、記念Suicaで行ってました。


終わりに

今でも使っている記念Suica。使うときにデザインを見るたびにかっこいいなと思います!

大学の時の思い出を作れたかなと思います。

大切に使っていきたいです!

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.