見出し画像

リニア鉄道館でのお弁当

どうも、ひらっぴーです!

リニア鉄道館ではお弁当や軽食が販売しています。


新幹線復刻弁当

東海道新幹線が開業した当時、東京駅で販売していたお弁当だそうです。

初めてリニア鉄道館に行ったときに食べて、すごく美味しかったです!

リニア鉄道館にいったら必ず買うようにしました。しかし、昨年行った時や今年行った時は売り切れていて、食べることができませんでした。


終わった?

インターネットでデリカステーションを調べてみると、載っていませんでした。もしかしたら終わったのかな。

美味しくて、僕の嫌いなものはなかったので良かったんですけどね。

リニア鉄道館に行って確認してみないとわからないですが、終わっていたらすごくショックです。


終わりに

最後に食べたのは一昨年だったかな。久しぶりに食べたくなってきました。

展示車両を見ながら食べるのって最高ですよ!

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.