見出し画像

貸切電車

どうも、ひらっぴーです!

昨日、貸切電車が走りました。


あおぞら

近鉄の貸切電車で有名なあおぞら。昨日、走りました。

名古屋から天理へ向けて走っていました。

あおぞらは昔からずっと走っている団体貸切車両です。車両は変わっていってますが、僕が小さい頃からずっと見てきた車両です。


運用を終えた特急車両

今回走ったあおぞらは、最近運用が終わった12200系でした。方向幕があおぞらになっていました。

本来、あおぞらの塗装は青と白ですが、以前の特急塗装のままでした。

以前の特急塗装を久しぶりに見れたので、良かったです!


終わりに

決まった日だけですが、臨時特急としてまだ走っています。それでも、久しぶりに12200系を撮影できて良かったです!

以前の特急塗装がすごく懐かしかった。

また撮影できたら良いなと思います。

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.