見出し画像

臨時特急(名古屋線)

どうも、ひらっぴーです!

名古屋線の臨時特急に乗ったことです!


またスナックカー

前回、大阪線で大和八木から賢島まで臨時特急のスナックカーに乗ったことを書きました。

臨時特急のスナックカーは、名古屋線の設定もありました。

四日市に行く予定があったので、名古屋線の臨時特急に乗りました。2回もスナックカーに乗れるのって最高ですね!


最高のひととき

四日市までの短い区間でしたが、大阪線で乗ったのを合わせて最高のひとときを過ごしました。

大阪線で乗れて、名古屋線で乗れてとこんなに楽しいことはないですね!


終わりに

楽しかった、それしか出てこないですね。2回も乗れるなんて幸せでした!

ありがとう、12200系スナックカー!

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.