見出し画像

同時入線

どうも、ひらっぴーです!


別々の路線でたまに駅に同時に入ってくることがありますよね。すっごくかっこよくないですか?

サムネイルの同時入線は大阪駅で撮ったものです。京都線・神戸線の快速宝塚線の丹波路快速が同時に入ってくる時でした。時間帯によりますが、この同時入線はなかなか見ることができなかったです。

狙っていましたが、いつも、丹波路快速が少し早くきて、その後を追いかける形で快速が来ていました。

・・・サムネイルの写真は同時入線といえばそうですが、ほぼ同時入線ですね。


また撮りにいきたいなあ。


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.