見出し画像

眺め

どうも、ひらっぴーです!


景色を眺めるのっていいですよね。落ち着いた気持ちになれますよね。

場所にもよりますが(笑)


京都鉄道博物館のテラスから新幹線やJR京都線、嵯峨野山陰線を見るのが好きですね。

京都駅の方もよく見えるので、すごく落ち着きます。

雨の時や寒い日は長時間いることはできないのであまり行きたくはないです(笑)

でも、暖かい日はテラスから電車を眺めてゆっくりしたいものです。

場所があることによって最高の景色を眺めることができますね。また、夜景や一望といった新たな感動が生まれますね。


今の状況が落ち着いたら、景色を眺めに行きたいと思います!


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.