見出し画像

曇り空とTシャツ

雲はその大きさや色で、人が感じる印象も全く変わってきますよね。

僕達が作ったTシャツには、青空が垣間見えるものになりました。雲に覆われた家路を急ぎたくなる気持ちにさせる雲も、「何か起こりそう」と感じさせますが。
雲があると青天井のように先まで見えそうな澄み心地に思えたりします。気持ちいいヤツです。

柄に入った線は、自由に解釈できそうです。ちなみに絵描き本人は「電柱」といってました。思ったよりリアル。
私たちが地上から見た曇り空は、電柱でなくとも建物の隙間から見えたり、八村塁くらい高い人が視界に入ったり。
それも含めて、自分達が見た普段極まりない世界から「イイ」瞬間をTシャツに落とし込んでいます。

ポリエステル100%。メッシュ仕様で速乾良し、通気性良し、軽さ良し。
サイズはメンズの一般Lサイズ。

僕達も他の表情をした空模様を商品化させてますが、曇ってるのは巷をみても希少なタイプかと思います。

お問合せお待ちしております。

https://azumahaya.official.ec/items/20539905

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?