前略、♯バズりたガール ♯2

突然はじまった
不要不急の『前略、♯バズりたガール』の
アーカイブ振り返り。

初回はレギュラーメンバー全組(6組)の
出演だったわけですが、
全組が揃っての出演は、何かしらの節目のときだけに
しようと決めておりまして、
第2回からは【レギュラー3組+ゲスト】という
かたちになりました。

いまの状況が収束していつも通りの配信ができるようになったら、自粛明け一発目は、全組揃った配信がしたいですね。。。

記念すべき『前略、♯バズりたガール』最初のゲストは、
【ちからこぶ】さんでした。

毎回ゲストにどなたに来ていただくかを
社員さんと会議しているのですが、

僕自身が、漫才劇場に携わっている作家ではないので、
あまり関わりのある芸人さんがおらず、
どうお声がけしていいのかいつも悩んでおります。。。

ちからこぶさんに関しては、
何度にお仕事ご一緒にしたことがあったというのと、
何よりもバズりたガールのメンバーとの接点が多く
(特に宮北さん from MIYAKITA TRIBE)
初のゲストにふさわしいということで
呼ばせていただきました。

ちからこぶさんが後輩たちから
どれだけ愛されているかは、
登場のときのイジられ方でわかると思います。
(特に宮北さんfrom MIYAKITA TRIBE)

この時の企画は『デレゲーム』という
「照れたら負け」の男女でわいわい楽しめる企画でございました。
ぜひご参考にしていただいて、
オンライン飲み会などでやってみてください。

企画を決める際に、
「照れたら負け」のゲームをするにあたって、
誰にやらしたら面白いかとなったときに、
間違いなく爛々の萌々ちゃんだろうということで、
今回のメンバーとなりました。


『前略、♯バズりたガール ♯2』
 ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/NhuUcSngxcc


※4月10日(金)に予定していた配信が、緊急事態宣言が出されたことにより中止となりました。告知したにも関わらずこのようなことになってしまいすごく残念です。
事態が落ち着いたら、これまで通りの配信ができるように、みなさまは♯家パリピ で待機しておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?