中学生に恋をしました。(1)

なんか犯罪チックなタイトルですよね・・・
いや、今は高校生なんですよ!
当時(3年前)に知り合った子が中学生でして、その子に恋をしたんです。

あ、先に書きますが、好きになったのは高校生のときです。
まぁ昔からかわいいなーとは思っていたのですが、好きにはなってませんでした。
タイトルはちょっと盛ってみましたw

であったきっかけはイマドキ?なネットを通してでした。
あれですね、まさか自分でもネットで知り合った人を好きになるとは思っても見ませんでした。

まぁなってしまったらとまらないんですね。

今回は中学生の子(Kちゃん)との出会いと昨日振られるまでを書いていきたいと思います。

これも先に言っておくと、その子に会いに行って直接告白しなおしたいと思っています。
そのに会いに行くための寄付を集いたいのでこのお話を書いてみました。
よろしければ100円でいいので寄付をしていただけないでしょうか?

目標額は4万円です(新幹線往復4万とか高すぎです・・・)


■ネットで出会うとかありえないですよね
まぁ私も20代なので小学生のときからネットはあり中学生にはプログラミングをしていた関係で、非常にネットに対しては親しみを持っていました。

高校、専門学校とIT関係の学科でした。

私がKちゃんと知り合ったのは、専門学生のときに、Skypeの友達募集の掲示板にあったその子の書き込みを見てコンタクトを送ったのがきっかけでした。

Kちゃんにも言ったのですが、ぶっちゃけ誰でもよくて、中学生の女の子と話したいという下心丸出しの理由でした。

だって現役JCですよ!そりゃ興奮しますって。
私は両性愛なので女の子もバリバリカバーできましたし、そこらへんは変態紳士さんと同じだと思いますw

犯罪じゃなかったらエ○イプとかしたいですよ。とか思っていました。
そこらへんはお察しくださいですが。。。w

はじめてかけたときのことは今でも覚えています。
懐かしいです。
私が「え、えええエッチなお話しませんか」とかいきなり言って、Kちゃんが困った声で何か話していたのは今でも萌えます。

実際にそんなことはしませんよ!
女の子を困らせるのが大好きでしたから、ついね。

そんな最悪な出会いなのに、Kちゃんは次の通話も、その次の通話も拒否することなく出てくれました。

そんなKちゃんの姿勢に、当時は気がつかなかったのですが、すごいやさしさを感じます。

と、同時に拒否られても文句言えないから拒否してくれてよかったのに。とおも思っています。

これも今にして思えば、ですがそういうところが好きになったのかもしれません。

続く・・・かも。

■お願い
投げ銭形式で記事を作りました。
全部読んで少しでも気になっていただけましたら100円ください(オイ)
山形まで告白しに行きたいんです。

ストーカーかもしれませんが、やはり直接会いたい。
顔も名前も知っていて、だけどやはりそれだけじゃだめだと思いました。

よろしくお願い致します。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?