♦️6/28(金)船橋競馬リッケ指数♦️

6/27の船橋はあまり良くありませんでした💦💦

指数2位以下が結構きてくれていたので、アレンジ次第ではもう少し何とかなったかなと😭😭

様子を見てボックスにしたらフォーメーションにしたりするのも検討してみてください✨

個人的な買い方はどの券種でも基本は指数1位から2.3.4.5位まで(小頭数なら4位まで)に流すのがパターンです🖐️

指数6位8位は穴目におすすめ👍

点数を増やせる場合はぜひ🙌

それでも今日もいってみよう〜💎

大井競馬の指数はこちら〜☺️
園田競馬の指数はこちら〜☺️


ここから先は

15字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?