🎯7/1(月)川崎・盛岡・金沢セットのリッケ指数🎯

割引あり

最近の結果です〜✨


最近の地方競馬の結果はこんな感じ〜💎


指数で出しているので特に穴狙い、本命狙いという訳ではありません〜👍

ですがなかなか良い結果が出せていると思います〜🎉

Xで質問があったので一応個人的な買い方を載せておきます‼️

参考になれば嬉しいです🥰

💎買い方の基本パターン💎

⭐️指数1位から2.3.4.5位に流す⭐️
→これです‼️
単勝はどちらでも👌
馬連4点、3連複6点になります☺️
資金次第ではどちらか片方でも良いかもしれません✨
もっと絞りたい場合は4位までにして馬連3点、3連複3点まで絞っても良いかもしれませんね〜💎

でも意外と指数1位→4位→5位で決まることも多いんです😱

💎オッズと相談💎

⭐️安すぎるオッズは切るor1点しか買わない⭐️

馬連で2倍台や3連複5倍以下の場合は買わないことが多いです〜⚠️でも指数が2頭抜けている場合はその2頭の1点で買うこともあります😀

⭐️臨機応変に点数を変える⭐️

指数が僅差のときはオッズもつきやすいので少し手を広げることもあります‼️
広げる場合は6位、8位を追加する感じです✨
ある人にアドバイスをもらいこのスタイルになりました〜感謝🙏

逆に4位までに絞ることもあります✨
小頭数の時はそうすることが多いですね〜‼️

💎勝ったら利確‼️‼️‼️‼️💎

個人的にはこれが1番大切です〜✨
勝ったところで止める勇気🖐️

明日も競馬はあるので〜☺️


前置きが長くなりましたが今日の指数です〜💎

競馬は全レースやると負ける可能性が上がるので、勝ったら利確、指数が割れすぎているレースは避けるなどして勝ちを積み上げていきましょう🎯

参考になれば嬉しいです〜🖐️
それでは今日もいってみよう〜✨


ここから先は

12字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?