見出し画像

習い事の着替えは更衣室無し

割引あり

僕が小学生のときに入っていたレクリエーションスポーツクラブでは、基本的に更衣室は使えませんでした。

なので、普段運動をする体育館や柔道場で着替えることになります。

まあ、車で送ってもらう子とかはそのままの服装で帰るので着替えないのですが。

僕はいつも自転車で行っていたので、着替えなければならず、いつも上は上半身裸になって着替え、下は白ブリーフ丸見えで着替えました。

6年生にもなると年下の子たちがいる中でブリーフ丸出しになるのは恥ずかしく、勃起してしまうこともよくありました。

でもその代わり、女子の着替えも見ることができました。

ここから先は

119字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?