見出し画像

暑中お見舞い申し上げます

昼間は猛暑、夜も気温が下がらない熱帯夜続き。しかも3ヶ月予報によると8月も9月もずっと! 35度前後の高温が続くらしいです。
これ、地球温暖化だのエルニーニョだのと素直に信じている人もいるかもしれないけど、気象は操作できる(気象兵器が使われている)ことにいい加減気づかないとまずいです。気づいている人は分かっているように、あの手この手で攻めてきてるから。
最高気温が50度近くになれば、日本でもさすがにおかしいと思う人が増えるかもしれないけど、その時には遅い(命に関わる)
一般大衆が気象兵器の使用の容認を止めないと、歯止めがかかりません。
今、EMFメーターで電磁波レベルを見ると通常の4倍です。
なぜこんなに暑いのか、決して自然現象でも温暖化でもないです。

↑フェニックスで19日連続で日中の最高気温43度を記録  夜間の気温も
下がらないため、エアコンがない人々は体力を奪われ、死亡者も増加中。



26日発表の総務省の人口統計で、減少幅は1968年の調査開始以降の最大を更新し、外国人を含まない日本人に限ると約80万1千人減史上初めて47都道府県全てでマイナスとなりました ∑(・Д・・) それでもまだ事実に目を瞑り、陰謀論だと思う人はそれで構いませんが、気づいている・目覚めている人は、とにかく免疫力を下げないよう、無理をしないように自衛しましょう.

あまりの暑さで農作物が枯れ始めているそうです。世界中でこの酷暑・炎暑に苦しむ野生動物も沢山います。先進国の恵まれた人は冷房の室内で涼むこともできますが、世界には冷房のない人も沢山います。まだまだ続く厳しい暑さを、一人でも一頭でも多く生き延びられるようにと思います。

ところで皆さんご存知だと思うけど、熱中症予防には水ばかり飲んでも逆効果です。外出時は経口補水液か、水に塩(天然塩)とクエン酸少々を溶かしたものを持ち歩くのを推奨。

下はブログの健康関係の記事の中でも、特にアクセスが多かったもの。
私は数年前から「神の粉」といわれるクエン酸を推しています。
酸性に傾きやすい体をアルカリ性にする(アルカリ性の体には病気が存在できない)唯一の成分です。疲労回復、血栓防止、解毒、松果体の損傷を修復…スーパーミラクルです。


あまりの暑さにスズメも辛そうだ。鳥の体温は40度以上あるから。


嬉しいご厚意は、地球に暮らす小さな仲間たち(コウモリと野生動物)を守る目的の寄付に使わせていただきます(๑´ω`๑)♡