見出し画像

これからの時代に大切なこと

数年前に死にかけた時。
血圧が急降下して瞼が閉じてすっかり気持ちよくなり
ああこのまま終わるのかなと思った時、
【目を開けろ!】と、近くて遠い声がして。

ああ、この目は勝手にはあかない
自力で目をひらかないと生きれないんだ!
と理解して目をこじあけてその場から這いつくばって助けを求めに行ったんだ。

朝になれば勝手に覚める目を
生きるために、自分の意思であけた
貴重な経験。
だけど今になってそれは
今のための予行だった気がしてる。

生きるなら"生きる"と
いちいち、わざわざ、意図しないといけない時代がきたよ。
今月はまだ移行期
4月以降からが本編。

すーごい流れの速い流れるプール、
みたいな速度の毎日がくる。

でもだから、って、焦ることは何も無い
ただ、どのエネルギーで生きるのか
自分が何を選択するのか
それだけはする必要が、毎日、あります。

毎日、毎日ね。

自分が生きたいエネルギーを
自分で選択して
目をこじあけて
自分をフルオープンで生きていく

自分が、納得いく自分で生きるの
だけど全部上手くいくわけじゃない
情けない日も、悔しくてたまんない日も
やっぱり自分のことが嫌いになる日もあるかもだけど

でもね、そんなの
あとから振り返れば
なつかしくて愛しい思い出にしかなんないからさ。

自分の人生を
ちゃんと肯定できる生き方、って
失敗しないことじゃない
【自分の人生を生きてること】に尽きる。

だからね
これからのこういう時代こそ、
両足をしっかり地面につけて踏ん張って
自分の人生、何があってもHappyに生きる、って
自分のハラで決めること!!

この時代、偽スピリチュアルとか天の声とかめちゃめちゃ増えるけど
死人が増えるとか、淘汰されるとか言われても
いつまでも引っかかって怯えてる場合じゃない♥️

神様、天使、宇宙関係なく
メッセージ伝えてるのは
みんなと同じ、人間なこと思い出してね!!
強いもの、怖いものに惑わされなくていい。

気持ちいいな
わくわくするな
こう生きたいな!
と思うものに自分を合わす。

間違っても
恐怖で動くな。
自分の命を生かすために
そして命を生きるために何が大事かを
自分で見極められる人であれ♥️

そのうえで
自分の人生生きてれば、それがたとえ
ものっすごいイビツだったとしても
人生、大丈夫だから。

+++++

人生失敗しかしてないなと思ってたけど
どうも、それをこの人生を自由に生きたと言うらしい、なんて素敵!

これからの時代に
必要なこと大事なこと
今までとは違うことや
どの時代でもこれが大事って普遍的なこと
色々書いていきます

インスピレーションで書くだけだけ。
これ、間違いなく宇宙仕事だね!!
だから大枠は見えても細かい内容の見当つかないけど
あんまり大きな声では言えないぞ、
むやみに聞かれたらビビりますよ、
て時には有料になりますたぶんw

とにかく、足、がっちりつけて
不安な時は
縄跳びでもしてね(マジです)

大丈夫。
これからの世の中だって
エネルギーと生命力で
ちゃーんとHappyに生きられるから!!

質問とかもしもあったら
コメントからお願いします° ✧ (*´ `*) ✧ °


KAHORUKO🍒