見出し画像

はじめまして自己紹介

初めてブログというものを作ってみました。何を書けばいいのか分からないのでとりあえず自己&猫紹介をしたいと思います。

私は

ずーっと宮城に住んでいる普通の学生です。
男三人兄弟の長男です。好きな食べ物は牛タン、嫌いな食べ物はもちもちしているものです。マンガとかMARVELとかRADとか好きです。
色々なことが並くらいでできる人だと思います。

我が家の主、みるこさん(2歳半くらい)です

画像1

多頭飼いで飼育崩壊していた家で死にそうになっていたところをボランティアさんに救われた保護猫ちゃんです。出会ったときにはまだ生後5日くらいで目も開いてなかったのに元気に育ってくれました。かわいい

画像2

これからよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?