見出し画像

好きなこと、興味あることとか

こんばんは!!今日は特にテーマとかはないですが好きなことだったり、最近興味があることとかをつらつら書こうと思います。

好きなアーティストについて

音楽聞くのが好きで、暇さえあればずーっと聞いてます。まず好きなアーティスト、行ってみましょう!→

まずはRADWIMPS!1番好きなのは?って聞かれたらRADって答える気がします。中2?中3?くらいでたしかおしゃかしゃまを聞いてから、ずっとファンです。またライブ行きたいなぁ。本当にすき
↓コロナ禍前のライブ、ほんとのほんとの先頭ですぐそこに洋次郎たちがいて痺れた!泣いた


次に米津玄師!!こちらも中学生の頃からずっと好きです。今日本で1番って言ってもいいくらい勢いありますよね〜!天才ですよほんと。高二?の頃にFOGBOUNDのライブ行ったんですが(次の脊椎がオパールになる頃は受験期で行けなかった…)(HYPEは当選してたのに中止…)写真無くしました!悲!!!ライブ行きた〜〜〜い!!!

最近来てるのがBTS!!聞き始めたきっかけはDNAなんですけど、最近めちゃくちゃ惹かれてます…かっこよすぎる。ButterとかPermission to danceみたいな最近のもmic dropみたいな治安悪めのもすき。死ぬまでに1度はテテに会いたいですね〜☺K-POPも割と聞きます↓かっこよ!


あと少しまとめるけど、
・Official髭男dism!12月のライブめーっちゃ楽しみ🤩🤩歌が上手すぎる。歌が素晴らしい。
・BUMP OF CHICKEN!声が大好きです。RADとか米津も尊敬してるって言ってる藤くん。すき
・Mrs. GREEN APPLE!Circleって曲聞いて欲しいです。夜中に!めーっちゃいい
・Vaundy!ココ最近めっちゃ来てます。怪獣の花唄としわあわせすき

長ーーくなったけど好きなアーティスト編終わりです!なが!ジャンル問わずいっぱい聞くのでオススメばんばん教えてほしいです。教えてください。。

好きな漫画等

・MARVEL(アベンジャーズ)
いきなり漫画じゃないじゃん!って感じなんですけど、大学入ってからハマっちゃいましたね〜。世界で興行収入1位のシリーズ物ですよ!!??作品数ものすごいけど、本当に熱くなれます!!見たい人はディズニー+入れてあげられるので、声掛けてください!!喜んで招待しまーーーす!!!!

漫画まとめます

・NARUTO...1番って聞かれたらこれ!登場キャラクター全部魅力的。敵キャラも背景見ると好きになる。読みたかったら全巻貸しますので!
・宇宙兄弟…中学生の頃は宇宙飛行士になる!って思って図鑑読み漁ったり宇宙ノート作ってたりしてたんですけどね…宇宙兄弟はそれを大加速させた漫画ですねー読みたかったら全巻貸しますので!
・東京喰種…天才。世界観ほんとすごいですよねー什造ちゃん好きです。読みたかったら全巻貸しますので!
・HUNTER × HUNTER…続き早く読ませてください…読みたかったら全巻貸しますので!
・呪術廻戦…最初の舞台が仙台だからって買い始めたらめーちゃくちゃ人気になってますよね!五条先生かっこよすぎる。読みたかったr
・ヒロアカ・ワンピース・スパイファミリーとかほんとたくさん読んでるし貸します!!

オタク全開やばい😂😂

デザインらしいことも

一応セミのブログでもあるので最後にそれらしいことも…

これ、びっくりドンキーの紙おしぼりなんですけど、かわいくないですか??実物だともっとかわいくて、好きなんですよね〜。黄色緑赤の組み合わせも文字、ロゴ、余白のバランスが良いと思うんですよ。見習いたい。


こんなところで…ここまで読んでくれる人なんていないですよね!?日本語不自由なとことかあったらごめんなさい!今色々立て込んでて大変ですよね…がんばろ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?