見出し画像

開業届け出しました~🎊

こんばんは。
桐野です。

今日は「一粒万倍日」と「天赦日」と「寅の日」が重なるスペシャル開運デーだそうで…

開業届提出しました~~~🎉

本当は窓口に直接提出する予定でしたが、祝日だったのでオンライン申請に切り替えました。緊張した割にサクッと終わったので、本当に提出できてる…?と悩んだのは内緒🤫

2019.11から副業ライターとして活動してきましたが、開業届出す日が来るとは思っていませんでした。なぜならば三日坊主なので。

劇的に何かが変わるわけではないですが、ちょっと感慨深い気がします。

そう…

こんなに開放感に満ちあふれているのに納期は待ってくれないのです……

今週は毎日が納期みたいなスケジュールになってしまったので、週末まで頑張ります…ウフフ

なにはともあれ、今月の目標1つはクリアできたぞ~!

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?