見出し画像

【内なるチカラ】インナーフォース活性化100リスト24○○にフォーカスするとパラレルワールドの境界を越えられる

あなたは
”自分の人生”生き切ってる!感
ありますか?


もし、
「いまいちだ」とか「もっと~」と
少しでも思うなら


今、転換期に来てますyo!?


======================

【週に1名のみ】姿勢チェック
今の”あなた”をあぶり出す
身体・心・エネルギーをチェックして
人生の改善法が、まるわかり

あなたの内なるチカラが無限大になる
「インナーフォース活性化メソッド」体験&説明会
https://jstyle-okinawa.com/?page_id=4205

=======================

そして、こちらは登録いただくと


↓↓↓↓


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【LINEにて限定プレゼント公開中!!】

┃あなたの現状と未来の方向性が解る、
┃心と魂の中に潜む情報あぶり出し診断

┃特典① 動画(音声)診断
┃特典② 解説動画(音声)

┃をプレゼント!


┃さらに!!

┃/
┃診断で出た内容から、更に
┃インナーフォース活性化体験&説明会で
┃『心と魂の中に潜む情報あぶり出し診断』
┃で出た結果と擦り合わせて、必要な
┃行動指針をアドバイスさせて頂きます。
┃\


┃こちらからご登録ください!
┃⇒ https://lin.ee/jKjZoKV

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


LINEに登録したら、ぜひ、

お名前と

^^^^^^^^^^^^
内なるチカラ
^^^^^^^^^^^^^

とメッセージを送ってください。


送って頂いた方には、

『95%が勘違いしている潜在意識の使い方』

解説動画をプレゼントします!

これを知って活用できると
劇的に出会いや人脈、そして
起こる出来事が変わります。


ーーー


久しぶりの配信です。(f^^;

実は今
インナーフォース活性プログラムの
華僑に入ってます。


いよいよ9月末にはリリース
できそうです。

リリース前の特別オファーで
無料のプレゼントを用意しています。

で少しだけ
お待ちくださいね。

ところで、あなたは
今とは違う世界に行ってみたいと
思ったことは有りますか?


○○にフォーカスすると
居る世界が変わるって言われたら
行ってみたいと思います?


最後まで読むと違う世界(パラレルワールド)
を体現できます。


たとえば最近
30歳の若者(男性)と
その母(67歳)が私の処に
やってきました。


彼は、ある障害を持っていて
それが治ることはあり得るか?
と一番に聞いてきましたが

実はホントの悩みは
”そこ”ではなく

自分は完璧に成れない

と言う想いを何とかしたい…
とのことでした。


いつも後になって
違う選択をしてれば今の状況は
もっと良くなっていたはずだ


と思ってしまうのは
何でだろう?


結局それで歩みが遅くなり
他の人のように結婚も出来ていないし

天職と思える仕事も見つかっていない
と言うのです。


どこか
それは障害を持っているからだ
と決めつけているところが有り

それが無ければ完璧な人生のはずだ

と思い込んでいる…んですね。。。

本当に、そうでしょうか?

多くの人は
自分の欠点や出来ない処を
克服する教育をされています。


もちろん
出来なことをできるようになるのは
イイことですが

そこに時間を費やして
もっと伸ばせるはずの”強み”の部分を


ないがしろにしてしまい
平凡な個性になってしまうのは

勿体ない、と思いませんか?


世の中で後世に名を残している人で
障害と呼ばれるモノを持ってる人は
けっこうな確率でいます。


その人たちは
欠点と呼ばれる部分を逆に
活かして

得意なこと、出来ることに集中し


人に喜ばれながら
才能を開花させてきました。

先ほどの30代の男性も同じように
他の人にはない特技を持っているのです。

それは
障害が有ったからこそ
身についた特技であり
可能性です。

彼は
せっかく持っている宝物に
全く目を向けず


出来なかったこと
気に入らなことにばかり
目を向けていました。

持っている宝物に目を向けて
そこから広がる理想的な未来を
作っていくことにフォースしたら


どんな世界が広がるでしょう?

そういえば
パラレルワールドって
来たこと有ります?


私が小学生くらいの時
異次元に行ってドラマが展開する映画が
ものすごく、はやってました。


特に日常に嫌なことが無くても

違う世界に行くって

ワクワクしますよね!


最近、改めて思うのは

観てる世界ってソレゾレ
捉え方で”全然、違う”

ってことです。

それこそ

ちょっと似てるけど全然、違う世界が
広がるパラレルワールド

と同じ…。


自分の気に入らないことに
ファーカスする世界

伸び伸びワクワクで生きる自分に
フォーカスする世界

あなたは
どちらの世界を体現したですか?


・・・


・・・


・・・

相談にいらした30代の男性には

彼にとって完璧な世界へ行くためのコツ
伝えました。

パラレルワールドの境界を
ちょっとずつ超えて行くには
どうするか?


もう勘のイイあなたなら
気づいてますね?


どっちを選べば
より理想に近い世界へ行ける?
と自分に質問して


”後悔しないのは、こっち”
と思える方を選べばイイ


完璧でなくても
○○=理想に近い方
をチョイスする

そうすると
理想のパラレルワールドが
実現します。


小さなチョイス

やってみて下さいね!


では今日は、この辺で。


引き継き宜しく、お願いします。

ーーー

■そもそも
 インナーフォースって何?
 動画解説は、こちら
 https://youtu.be/s_lsyENtijQ

 身体・心・脳の
 遺伝子情報を書き換えて
 すべて新しい自分になると
 何が起こるのか?


■インナーフォース活性化メソッド
 体験会&説明会の音声案内は、こちら
 https://youtu.be/mw-2anmxl-0

 たった1回で劇的に人生が変わった
 事例を、ご紹介してます。

■【無料】あなたの無限大のチカを引き出す
 1分診断(タイプ別の成功法則が解ります)
 https://forms.gle/JPZWWCFPw97WBdPF7


 こちら毎月3名のみ無料で受け付けています。
 内容は随時、変わるのでピンときたら今!

ーーーーーーーーー

生きるチカラを最大化して人生を好転させる専門家
神 ひろみ プロフィール


セントラルスポーツなど健27年の康産業界経験を経て現職。

やる気はあるけど一歩前へ進めない個人や起業家、
また今までのやり方が通用しなくなってきた、と悩んでいる
経営者に、無限大の可能性の可視化をサポート。

これからの人生に迷っている人や行き詰まりを
どうにかししたいと強く思っている40代から50代や、
人生のどん底に居た経営者など1500人以上の
「自分史上最強の人生を送るためのPDCA」をアドバイス。

2011年より始めたパーソナル・サポートでも
「起業コンサルタントとして県外進出できた」
「結婚と昇進がWで来た」
「10日で4500万円売り上げた」など

【内なるチカラ】活性化のプログラムで
クライアントの人生ステージアップを実現させている。


LINE公式アカウント
→https://lin.ee/jKjZoKV

登録後、気軽にできる1:1チャットで
人生を最適化するポイントアドバイスや
【内なるチカラ】を最大化して人生を
好転させるための無料相談を行ってます。


YouTubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCdaIs-EXPRlPYxbFTc4VzoQ

Facebook
→https://www.facebook.com/Happybreath.Jin/

Instagram
→https://www.instagram.com/hiromi.jin_life.coch/


サポートありがとうござます!有効に活用していきます。