久々のキャンプ

岐阜県の「ひるがの高原キャンプ場」へ友人に連れられて行ってきました。

道具は一通り買いましたが、あまりキャンプに行かないです。。今回声をかけてもらったのでたまには行こうかと思い重い腰を上げました。

友人はキャンプによく行く人間で、その友人に言わせると今まで行ってきたキャンプ場の中で3本指に入る所だそうです。

夏場でもとても涼しく過ごしやすい所でした。川が流れていてキレイで涼しげな感じが癒されましたね。テントを張り終えたら友人は川に飛び込んでいました。

川に飛び込む友人


焼き鳥が食べたかったので、溶岩プレートで焼き鳥パーティにしました。(旨すぎて写真撮り忘れてた。。)

夜はなぜか「ゴーンガール」という洋画を観て過ごしました。

また落ち着いて一人で来てもいいかなと思えるキャンプ場でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?