アーマード・コアⅥ

いよいよ発売しましたね!自分は2時間くらい触ったのですが、とてもかっこいいロボを操作できるのが堪らない…操作性がとても良くなっていてシリーズの中ではダントツで操作しやすいと感じました。

チュートリアルヘリ クリア直後

SNSでチュートリアルのヘリがきついという話だけ見ていたので、出てきたときこいつかと思いましたね。
無理だと思いましたが、なんとか初見で倒せました。(ギリギリすぎる。。)

良さげなアセンブルができたので、これで明日からがんばっていこうと思います。最近あまり長い時間ゲームしてようと思えないのでしょうがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?