グラブル 雑談

ゲームの雑談です
グランブルーファンタジー(以下グラブル)というゲームをもうかれこれ6年近くやっています。このゲームはキャラクター、武器、召喚石と様々なものを編成して攻略していくゲームなのですが、気が向いたら編成等を出してこんな編成で遊んでるみたいなことを言っていけたらと思います。

最近の大きな変化だと、夏の水着キャラが出てきたということでガチャの天井をしまいた。しかも2天井w
結果はとても引きが良かったので、大幅に編成を更新できました。

変わる前の状況はスクショが無いので伝えられませんが、更新後の編成の画像を

水属性のフレズヴェルクを最近取り、ワム斧を2本確保しました。初ワム斧!ワムデュス前から欲しかったんですが、ようやく迎えました。ワムデュス可愛すぎますやん。。



風はずっとマグナ編成でやってきたのですが、今回の天井でゼピュロス編成に移行して編成はこんな感じになりました。普段フルオートばかりやっているので、フルオ編成ばかり載せると思います。ヴァンピィつよい……


闇属性は浴衣イルザを迎えて超短期編成の更新ができました。


近々フルンティングを取るか迷っているので、土属性の編成を更新したときにまた載せるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?