初書き

初の書き込みで慣れないですが、これから気軽に趣味程度で気になったこととか面白かったことを書いていこ。ゲームもちょこちょこやってるのでゲームのことも書くと思います。


今日は前から行きたいと思っていた京都駅に期間限定で開いている実店舗に足を運んできました!

京都駅 京アニショップ 外観

「響け!ユーフォニアム」の中では久美子が一番好きなので、店舗前にパネルがあるのを見つけたので、思わず写真を撮りましたw

自分が行ったときはあまり商品が無くて買おうと思っていた、「特別編 響け!ユーフォニアム アンサンブルコンテスト」のフォトブックは無かったです。残念。即オンラインショップで予約注文しましたw

黄前久美子 ユーフォニアム | 高坂麗奈 トランペット

2人が使っている同じモデルのユーフォとトランペットも展示されててとても綺麗でしたね。声優さんのサインも書かれてるケースもありました。

買ったものはヴァイオレットエヴァーガーデンのTシャツとポスターを4枚(ユーフォ2枚、氷菓2枚)

店員さんも気さくな感じでとても雰囲気の良い様子でしたね。店員さん含め京アニがとても好きな人たちが集まっているのだと感じました。京アニ好きに悪い人はいないね。

というところで京アニショップに行ってきた思い出は締めましょう。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?