うみべの女の子

うみべの街で中学生が不器用に心をさらけ出す青春ストーリー。王道のキュンキュンではない。傷心の少女と闇持ちの少年が興味本位?で自分のエロティックな部分を相手にぶつける作品。

かわいい焼き餅、純粋な恨み、日常会話の些細な言葉に感情がまとわりついて、ついに爆発!みたいな、
恋と性に心が揺らいで自分をコントロールできなくなっている描写が綺麗だった。欲望に身を任せるってよりは心の拠り所を求めている感じで。
砂浜を歩きながら落ちているものを写真に収める描写も、自分の人生に必要なものを拾い集めてるような初々しさがあった。

でヒロインの石川瑠華が最高。話が進むに連れて自分の心が自分でも気持ち悪いし認めたくないし、もどかしくて上手く伝えられないけど相手には察してほしいし失笑せずに受け入れてほしいみたいな、複雑な感情を眉間のシワとか頬の釣り具合とか表情だけで表現するのたまらんわ。笑顔も気の抜けた表情もかわいい。演出だとしても豪快に脱いでてグッときた♂
女の子と添い寝してえよおお。

友達役の子もハマってたわ。いい感じに主役が目立ってた。総じて最高!ってとこです。

以上