『振り返って思う事』

皆さんにとって2020年はどんな年になってどんな思い出に残った年でしたか……今年ももう20日となりました

毎年のようにいろんな事がありますが今年は予想もしない事ばかり次から次へと起こっていろんな意味で駆け抜けていった『波乱万丈』の年だったような気がします

毎年のように思いますが『神様は乗り越えられない試練を与えない❗』っていうのを聞きますが果たして今のこの状況『コロナ』は乗り越えれる事が出来るんだろうか…いゃ、今までもみんなで力を合わせていろんな困難を乗り越えてきたから今回も皆の力でこの状況を乗り越えて新しい年には皆で『頑張った❗』って喜びあおう😊❗

そして医療従事者の方々に感謝の意を表していきましょう!🙌🤝

そしてまた日本が世界中の皆がこれから元気を出して笑顔でいられる明るい未来を目指して生きていこう!🤲👍

さぁーーその為にも何としてでもこれ以上感染を広げないようにこれからも出来る限りの事を皆さんで協力し合いながら頑張ってこれからも日々過ごして新しい年を迎えましょう🤲☺️

少し早いですが今年も残り少ない日々になりましたが少しでも皆さんが笑顔で少しでも幸せな時間を過ごせますように🤲🥰願いながら今年のご挨拶として書かせて頂きました。

お忙しい中最後まで目を通して頂きありがとうございました。皆さん、素敵な時間と良いお年をお迎えくださいね。今年もありがとうございました😊🙇‍♀️